ネコとヒトの観察日記

祝 ☆ 極楽ねこの仲間入り

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



03_IMGP3689_R.jpg
飾り棚のところで何やらスンスンしているベガくん。


何してるのかな~?



03_IMGP3699_R.jpg
じゃん!!


アイシアさんの365日の日めくり猫カレンダー(『極楽ねこカレンダー』)!!



アイシアさんで毎年開催されるフォトコンテスト。



採用されるとカレンダーに使われるというあれ!


今年はひっそりと応募していたおばさん(笑)


昨日ついに、そのカレンダーが届いたんだ♪




掲載された写真は、何月何日・・・・?


と1枚づつめくって確認するのも楽しいイベントなんだ


03_IMGP3714_R.jpg
あ、あったーーーー


2015年の5月15日はポルベガの日だな



03_0122b3f18245771453d459230a63fd91edf1660a8a_RM.jpg

スタンドにセットする前に撮った写真。

あまり考えずに撮ったので、なんかいろんな影が映りこんでいるな





応募したのはこの写真。
99_IMGP6675C_Raxia.jpg

採用がわかってからは、バレンタインデーの2月14日に掲載されないかしらん♪

なーんて妄想していたおばさん(笑)


あまりにも欲しがり過ぎだな



実は応募したのはもう一枚あったんだ。

99_IMGP0367C2_Raxia.jpg
こっちもなかなかいい線いってるんじゃないのー?!っておばさんは自信満々だったんだけど、

残念ながら採用には至らなかったんだ


それでも、ポルベガが一緒に写っている写真が掲載されてよかったな



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪


Newer Entryサンタ帽の妖精?

Older Entry「ダメよ~、ダメダメ」 なポルベガ

Comments

おぉぉ!!!
すごいっっ!!
おめでとーーー!

言ってくれれば、応援ポチしたのにーー
でも、採用されたんですねワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

噂によるとあれって短毛は割と採用率高いとか?
ってか、ほとんど短毛という噂があるけど。
でも倍率高いのに、すごい!!

ポルベガくんは、スタイリッシュだしね♪
ショコラティエもバッチリ決まってるしo(*^▽^*)o~♪

キッズソファに横たわるベガくんもセクシーだけど、
やっぱり2人での写真が採用されて嬉しいねo(*^▽^*)o~♪

極楽カレンダーってどうして白黒なの?
カラーの方が断然いいような気がするのに。
わ~っ!^^
ふたり一緒に写真で採用、嬉しいですね!
このコスチューム、すごく素敵だったもの♪
ポルベガくんの魅力たっぷりだと思いますよ~
きっと、このカレンダー、5月15日で止まっちゃうでしょうね^^
見た見た〜!!
見ましたよ〜。
可愛かった〜。
そりゃ選ばれるよね〜。可愛いんだも〜ん。

2月14日は残念だったね。
そんな気は効いてないのよ。アイシアの方々(笑)

ウチは7月だった〜。
TERUさん
ありがとうございます♪
いやぁ去年の感触からして、ポチの数は関係なさそうだったので、こっそり応募してみていたんです^^;
短毛さんが有利な傾向なんですか?!
365枚パラパラ確認しましたが、長毛さんも結構いたような。。

コスプレはNGかなー?とも思ったんですが、採用されて嬉しかったです♡
白黒なのはやっぱりコストのせいなんじゃないかなー?何しろ365枚もあるので、紙自体かなり薄い紙でも
薄い辞書くらいの厚みだったし。
これがカラーでキレイに映える紙質だと相当ボリューミーになりそうだなって感じました。
せっかくだからカラーで残したい親心はありますけどねw
hanaさん
ふたり一緒のほうが採用されて、やっぱりよかったなって思います♪
ポルベガのページだけ、額縁にでも飾ろうかな~ってワクワクしていますw
何となく素材そのままの写真が尊重されるイメージがあったので、コスプレの写真は賭けだったんですが(笑)、
いざ届いてみると結構あって、なーんだwって思っちゃいました^^:
チャオママさん
見つけてくれましたか~(≧▽≦)
うふふ、やっぱりカワイイですよね~(おばバカw)
2月14日、残念でした~ でもその日は2ニャンで仲睦まじく頬よせ合っているネコちゃんたちで、
ああ、これならこの日は譲ろう・・と思いました(笑)

あとは、ベガくんの誕生日が5/25だったのでちょっと惜しかったんですよねーw
ステキだぁ~~!
ポルベガ君のシェフ姿、キマッテる~!
うちは、薔薇とポージングするアイシスちゃまを応募したんだけどなぁ・・・

でもでも!
お友達のお猫様が出てるのはとっても素敵です!

毎日、5月15日でいいじゃん!(笑)
アイシスちゃまのママさん
うちも去年はポルベガともに落選でした・・
アイシスちゃま残念でしたね。
でも来年がまたあるさ!!

毎日5月15日が見られるように、フォトフレームでも買ってこようかと思っています( ´艸`)



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング