ネコとヒトの観察日記

サンタ帽の妖精?

Category: 被りもの  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



03_IMGP3783_R.jpg
ぬぬ??

どこかで見たような これは・・・・・?!



03_IMGP3782_R.jpg
はっ! お顔が見えたぞ!!

ぽ・ポルくんかな?


03_IMGP3773_R.jpg
ぶっっ!! うかないお顔だな(笑)


03_IMGP3775_R.jpg
「こびとずかん」のキャラみたいwww





03_IMGP3719_R.jpg
こっちはベガくんか・・


santa_hat.gif
こちらも、やっぱりうかないお顔。

ため息が聞こえてきそうだな



ところがこのサンタ帽の妖精さん、


虫も殺さないような覇気のなさなのに、


キジの羽根を前にすると俄然狂暴化するようなんだ・・・

03_IMGP3752_R.jpg
キャー、怖いw


03_IMGP3736_R.jpg
もう何がなにやら


03_IMGP3756_R.jpg
ちょっとリーゼントみたいだわね(笑)




ポルベガのうかないお顔に、いちいちキュンキュンしているおばさん。


ポルベガにしてみたらホント、いい迷惑だよな・・




------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪


Newer Entryくわっ!!

Older Entry祝 ☆ 極楽ねこの仲間入り

Comments

ひょっとして、100均のサンタ帽子?
それ、マントになるんですよ~!(うち、よく使う手です・・・)
しかし、まさか、そんな風に妖怪?チックに使えるものとは知りませんでした。(ねずみ小僧?)
クリスマスに向けて素敵衣裳を製作中ですか?
うちにも作って送って欲しいです・・・
クリスマス帽子を使ったこの発想!
斬新過ぎです^^
でも、それができちゃうのもポルベガくんのおかげですよ~
うちだったら、絶対無理だもの^^;
クリスマス本番は、一体どんなコスチュームなのか、
興味津々、期待でワクワクです^^
赤ずきんちゃんもいけそうですね、コレ。
↓来年はカレンダーめくるの楽しみですねー♥
 可愛い可愛いi-237
うほっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
サンタ帽の妖精o(*^▽^*)o~♪
かわゆいなぁ(笑)

人間のサンタ帽をこんな風に使うなんて、
さすがおばさん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うかないお顔がキジ羽根で狂暴化するのね(爆)


なるほど、それで白黒ね。確かにw
アイシスちゃまのママさん
そうそう、100均のですw
去年のベガくんのケープと帽子はこれ1個から作ったんです(笑)
生地だけ買っても100円じゃ変えないですよね~これ。

妖怪って言われちゃったww
でも西洋の妖精も、日本の妖怪も似たようなものですよねi-237
hanaさん
帽子を材料に加工しようとして、ほどいているうちに思いついちゃったんです(笑)
ポルベガにしたら、ほんといい迷惑でしょうねw
上のポンポンが目の前に落っこちてくるので、かなーり邪魔くさそうでした(笑)
クリスマスのコスチューム、赤い系ですよ。あ、見たらわかりますよねw
侘助ハハさん
おっ、確かにこれ一枚で上手いことすれば赤ずきんちゃんに出来るかも~♪
無限の可能性を秘めたサンタ帽ですね。

ズボラなんで、たぶん日めくりはしないんですが(笑)、
365日分のネコちゃんを見られるのはほんと幸せです♡
TERUさん
最初はほんっと、うかないお顔だったんです。
とくにポルくんのお顔たるや・・(爆)
わたし的には萌え萌えだったんですけどね(笑)

キジ羽根で狂暴化しても、お手々が見えないととっても変な感じですよねw



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング