ネコとヒトの観察日記

穴ぐらとポルベガ

Category: ネコ動画  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



週末に導入した新しいキャットタワーは、タワーの中腹あたりに穴ぐらがあるんだ。


じゃらし遊びの最中に、その穴ぐらを舞台に遊ぶポルベガの様子をお届けするぞ。






ポルくんは穴ぐらから上半身だけ出して長いこと遊んでいたのに対し、


ベガくんは入ってもツルリとすぐに出てしまうんだよな(笑)



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪




スポンサーサイト

Newer Entryヒーター前のポルベガ

Older Entry旧キャットタワー その後

Comments

ポルくん、穴ぐらから見事に上半身だけ出して遊んでるo(*^▽^*)o~♪
対してベガくんは、様子見程度なところが面白いね(笑)

それにしても、おばさんのコントロール!!!
きっちり穴ぐらに入ってるのがすごいんだけど!

わたし、ねこたつでやるけど、ホント穴に入れるの難しいわ(爆)
TERUさん
ポルくんはなんていうか、とってもピュアに遊ぶんですよね。
夢中になって、穴ぐらから出ることを忘れちゃってるかのようにi-237
なんてカワイイのぉ~!!?って言いながら遊んでいますww
ベガくんはどうかな~?と思ったらすばしっこく出たり入ったりしていて、
ふたりの違いも興味深かったんです(笑)

このモケモケはカシャぶんのセロファンが取れた後のなれの果てなんですが、
重心が安定しているのか、結構コントロールしやすいんですよw
なので、穴ぐらに戻れ~!って思いながら投げ込んでいましたww
お久しぶりですぅ~~っ(;'∀')

なんか、すごい要塞のようなキャットタワーが設置されましたよね!
かっちょいいです!

それにしても、おばさん様の笑い声、正確な『かしゃぶん』さばき、
やはり、おぬし、『S』だな。(´艸`*)
アイシスちゃまのママさん
ほんと要塞みたいですよねw
下僕冥利に尽きるなぁ~って自分でも笑っちゃいましたw

声が『S』ですか!?
わははー、バレたか≧(´▽`)≦



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング