ネコとヒトの観察日記

ヒーター前のポルベガ

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



夢こたつを導入したものの、


最近の寒波でなんだか寒そうな様子のポルベガのために


やっぱりカーボンヒーターを弱運転で点けているおばさん。


03_IMGP5039_R.jpg
夢こたつの天板も暖かいんだけど、寒がりのベガくんはたいていヒーター前を占拠しているんだ(笑)


03_IMGP5042_R.jpg
輻射熱って暖かいんだよな


03_IMGP5052_R.jpg
ポルくんはここでおなかをじんわり温めるのが気に入っている様子。

おばさんのところに抱っこにやってくると、おなかがホカホカで幸せMAXなんだとか(笑)



姿が見えないときは、こたつの毛布をめくってみると・・・

03_IMGP5055_R.jpg
ベガくん みーっけ♪


03_IMGP5060_R.jpg
お、出てきたようだな。


03_IMGP5068_R.jpg
出てきたものの、とっても眠そう


03_IMGP5078_R.jpg
眠いながらも、ポルくんをペロペログルーミングしてあげてました



まだまだ冬本番はこれから。 ぬくぬく暖かく過ごしてほしいよな♪



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪



Newer Entryうきうきウォッチング

Older Entry穴ぐらとポルベガ

Comments

こたつの前にカーボンヒーターって…
もう、ホントにポルベガくんは大事にされてるのね~^^
ベガくんのほうが寒がりなのかしら?
ヒーターの前に陣取って、とっても気持のよさそうね!
これからますます寒くなるけど、これなら冬を乗りきれそうですね^^
hanaさん
あ、うち乾燥がイヤで、エアコンを点けていないんです。
だから室温が低いんですよねって、言い訳してみます(笑)
でもホントにベガくんは寒がりっこで、ごはんを食べていても、
ちょっと食べてから、ヒーターに当たりに行って暖まったりしているんです^^;

動きやすい防寒着でもあればいいのかなぁ~?



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング