ネコとヒトの観察日記

うきうきウォッチング

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



キャットタワー増設に伴う、ごはん台導入により、


ポルベガのごはん風景がずいぶん変わったんだ。


03_IMGP5088C_R.jpg

以前は床にお皿スタンドを置いていただけだったので、


同じ目線で見ようとすると、寝そべるしかなかったんだけれど(実際寝そべっていたおばさん


今は70cmくらいの高さの台にお皿を置いているので、


床に座った状態で仰ぎ見られるようになったんだな。



03_IMGP5089C_R.jpg

アビシニアンの華奢なカカトがばっちり拝める~  って歓喜のおばさん。



03_IMGP5090c_R.jpg
お: カカトからおしりへのラインもイイよね~ デレデレ


03_IMGP5093C_R.jpg

普通にご飯を食べているときは、しっぽは自然に下がってくるんだけれど、


03_IMGP5095C_R.jpg

クイッとしっぽを持ち上げたりして、やりたい放題なんだ(笑)




03_IMGP5098C_R.jpg

お: あ、ちょっ、ポルくん邪魔~!!


03_IMGP5101C_R.jpg

これ以上は撮影NGでつよ。


お: ちぇぇ~~っ



ポルくんのガードが入ったようだな(笑)



でも、ネコさんのいわゆる猫足の美しさを堪能できるこのアングル。


これからも撮影攻防が繰り広げられそうだな



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪


Newer Entry一足早いクリスマスディナー

Older Entryヒーター前のポルベガ

Comments

あ、そうそう!
床に置いてるのとは全然違うでしょ(笑)

わたしが床に置いてたのは最初の1か月半くらいだけど、
目線が全然違いますw
その時は走り回って、倒されたりしたわー(;´▽`A``
夜ベッドに入ってから、ガッしゃーんみたいな(笑)

そうそう!高くすると、やっぱりおちりよねw

おばさん、食べてる間におしっぽ持ち上げたりすんの?(爆)
さすが、変態マイスター(≧∇≦)

ベガくーん、丸見えよーーー気を付けてー(爆)

さすが、ポルくん!ガードが入ったw
TERUさん
台のほうが、床よりもホコリもかかりづらいし、衛生的かもしれないですよね。
何よりも背後から眺めていて楽しい!(笑)
おしりがねー、カワイイんですよこれが(爆)

自然と下がってきちゃうしっぽは、しょうがないのでチョイチョイ持ち上げていますw
ほんと、マネージャーみたいに間に入ってNG出してきたポルくんに笑っちゃったんですi-237



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング