ネコとヒトの観察日記

一足早いクリスマスディナー

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


一日早いクリスマスをお祝いしたおばさんとポルベガ。

03_IMGP5502_R.jpg


03_IMGP5505_R.jpg
あぶなーい! サンタさんが~!!


ささやかながらクリスマスケーキ(風肉メニュー)

03_IMGP5322_R.jpg
背後でめっちゃ狙っているベガくんが写りこんでいるな(笑)


03_IMGP5326_R.jpg
さぁ召し上がれ♪

03_IMGP5331_R.jpg


03_IMGP5353_R.jpg


03_IMGP5365_R.jpg


03_IMGP5379_R.jpg
ぷぷぷっ、前歯についてるぞ~


03_IMGP5382_R.jpg
ポルくんはお皿から咥えて、


03_IMGP5383_R.jpg
お皿の外でハムハムするんだよな


03_IMGP5422_R.jpg
ふたりとも、

03_IMGP5424_R.jpg
美味しく食べてくれたようだな


03_IMGP5462_R.jpg
お皿もピカピカにキレイになめちゃってw


03_IMGP5472_R.jpg
ごちそう様のあとは・・・ ペローン♪


03_IMGP5474_R.jpg
ペローン♪


03_IMGP5489_R.jpg
ペローン♪



ポルくんのペローンも狙ったおばさんだけど、
03_IMGP5477_R.jpg
なぜか目線を外してペローン♪


03_IMGP5493_R.jpg
ペローン♪



おいしいお顔はこっちまで嬉しくなっちゃうな♥



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪


Newer Entryサンタクロース・ポルベガ

Older Entryうきうきウォッチング

Comments

かわいい!
うわぁ・・おいしそうなご馳走ですね!
ポルベガくん仲良くわけあってほんと可愛い。
ベガくん・・何度もペローンってしてくれて大サービスですねぇ。
ポルくんは照れちゃったのかな。

ほんと毛並もツヤツヤでスタイルもよくて相変わらずかわいらしいおふたりです。
しえべにママさん
コメントありがとうございます!
ささみを蒸したのと、ビーフの缶詰なので、安上がりなんですが、^^;
ネコさんの美味しそうに食べる姿は、見ているこっちも嬉しくなっちゃいますよね。

ポルくんのペローン、見事なまでによけられちゃいました(笑)
照れていた・・のかもしれませんw



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング