ネコとヒトの観察日記

テンプレート変更 & 夢こたつ拝見

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



夜になると冷え込むこの時期。



あれ?静かだなーと思うと、



夢こたつに籠っていることの増えたポルベガ。




当然気になって、こたつ布団代わりのブランケットをめくってみる おばさんなんだ。





03_IMGP5509C_Rl.jpg
あるときは、ふたつの夢こたつにそれぞれINしているポルベガ。

こういうときは、相手にされないおばさんは無性にさびしくなって、何回もめくっては邪魔しているんだ(笑)



03_IMGP5511C_Rl.jpg
右向け~っ、みぎ? 



03_IMGP5518_R.jpg
またあるときは、めくってみると、お手々をクッションの外に投げ出したポルくん。


ちょっと暑かったのかな?w


03_IMGP5537_R.jpg
そのままそっとブランケットをおろしたようで




03_C_012e4ecdfa5797f2f2b5a01c047d8d2e506a908bbc_Rl.jpg
そしてまた あるときは、ふたつのクッションをひとりで専有しているポルくん(笑)


ベガくんが来たらちゃんと空けてあげてくれよな 




------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪




Newer Entryポルくんのペロリン激写

Older Entryベガくんのエア咀嚼 「シャリシャリ」

Comments

No title
新しいテンプレートもステキね〜。
前のコックさん(パティシエさんかな)のポルベガくんも
すっごく好きだったんだけど〜。
でも今回のも可愛いわね〜。
FC2は簡単に自分流にできるのね〜。いいないいな〜。
gooはそれができないのよ〜。
サイドも色々貼れていいな〜。いい感じいい感じ〜。

おこたがあると、やっぱりでてこないよね〜。
寂しいでしょ〜。
だけど、ポルくんもベガ君もおばさんっ子だから、
甘えん坊モードになってやってくるのね!
いいわね〜。
ウチは、朝方、なぜか息子たちはパパの布団に入ろうとするのよ。
どーしてママじゃないのかしらー!!プンプン!!
チャオママさん
TOPの画像、ちょっと季節感はズレちゃいましたがお気に入りなんですw
gooはあまり自由がきかないのかな?
FC2も動画のほうでいろいろ問題があって、ブログの存続大丈夫か~って心配もあるんです(汗)

今日も日中静かだな~と思ったらポルベガともにこたつに籠っていました(笑)
夜はベッドにやってくるときと、そのままこたつで寝るときと半々くらいかな?
朝方にヨシッチさんの方に行くのは、体温が高いかも??



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング