ネコとヒトの観察日記

ポルくんのペロリン激写

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



クリスマスディナーの時には写真に収めることが出来なかった


ポルくんのペロリン顔。



朝のカリカリタイムの後に激写することが出来たんだ!


03_IMGP5568CT_R.jpg



03_IMGP5567CT_R.jpg



03_IMGP5564CT_R.jpg
リーン♪


お: お口の中までキュートねぇ~


って、デカすぎでかすぎぃ!!


ブログのテンプレートを変えたら、大きいサイズの写真が貼れるようになったので


調子に乗っちゃったようだな(笑)




では、改めて・・・

03_IMGP5568C_R.jpg


03_IMGP5567C_R.jpg


03_IMGP5564C_R.jpg


ふふふ。 美味しかったね



お休みに入って、朝からのんびり撮影していたおばさん。


自然光での撮影ではこんなにズームにも耐えられるんだな!



今年も写真の上達が見られなかったおばさん。


来年は写真の腕を上げたいなぁ~って思っているようなんだ。




------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪


Newer Entry手作りおもちゃのプレゼント

Older Entryテンプレート変更 & 夢こたつ拝見

Comments

No title
ご無沙汰してゴメンなさい~って思っていたら!

まったくもって、貴女という方は!
なんて、マニアックなお写真を載せるのぉ~~~ぅぅ(゚Д゚;)
はっきし言って!好きよ!こういうの!!

新しいテンプレートも可愛いね!

アイシスちゃまのママさん
こういうのもお好きでしたか?うふ♥
ほんっとポルくんのお口はキレイなんですよね。
いい匂いするし! クンカクンカしても嫌がらないんです(笑)

新しいテンプレートは、みなさんのブログを見ていて大きい写真が貼れるのが羨ましいなぁって
ずっと思っていたので変えてみたんです。
その分、上手に写真撮らないと粗が目立つと思うので、来年の抱負は写真の上達にしようかとw



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング