ネコとヒトの観察日記

手作りおもちゃのプレゼント

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



ブログで親しくさせていただいている、TERUさんから嬉しいプレゼントがあったんだ。


03_IMGP5629_R.jpg
早速スンスンしているポルベガ。

ちゃんと見えないからどいてくださいな~!


03_IMGP5634_R.jpg
ルーシーくんとまおちゃんの魅力が詰まったカレンダーと、

ポルベガ用のおやつ、

そして、TERUさん手作りのおもちゃが入っていたんだ!


このおもちゃ、ルーシーくんとまおちゃんにもすごい人気で、


おばさんも真似っこして作ってみようかと思っていたんだけれど


ものぐさ故、見送られていたんだ(笑)




早速ポルベガに披露してみたようだな。

03_IMGP5636_R.jpg
なんだかニンゲンみたいなお顔のポルくん(笑)


03_IMGP5638_R.jpg
と、頭上にベガくんが跳んできた~!


03_IMGP5645_R.jpg
すっかりベガくんのターンにw


03_IMGP5669_R.jpg
ポルくんも遊ぼ♪ と誘うも・・


03_IMGP5670_R.jpg
横からこげ茶がやってきた~!


03_IMGP5672_R.jpg
ただただ、見上げるだけのポルくん


03_IMGP5688_R.jpg
ベガくん、


03_IMGP5690_R.jpg
楽しいんだもん


03_IMGP5698_R.jpg
周りが見えなくなっちゃうよなw


03_IMGP5740_R.jpg
間にポルくんも挟んでみるも、


ベガくんの勢いに押されてイマイチ乗りきれず・・だったんだ。


03_IMGP5718_R.jpg
アヒャヒャヒャヒャー!


03_IMGP5719_R.jpg
(あれ? 捕まえてなかったでつか・・・)



嬉しいプレゼント、TERUさんありがとうございました~♪♪



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪



Newer Entry乾燥が苦手なふたり

Older Entryポルくんのペロリン激写

Comments

No title
よかったーおばさんのとこにもカレンダー無事入ってたのね!!
なんか、買った数から考えると、1個余ってて、
どなたに入ってなかったのかしら?(汗) と思ってたんだけど、
これで、全員入ってるのを確認したんだけど、謎だわ。

あ、そのクリスピーチーズ、人間が食べてもサクサクでイケるわよ!!
びちびち鮭ちゃん(すごいネーミング)は、
味はしないけど、噛みしめるとほんのり鮭(爆)

ベガくん、めっちゃノリノリーo(*^▽^*)o~♪
うわぁ、うれしいわっ!!
猫様って、単純な作りの方がノリがいいような気がするわ(爆)

そういえば、わたしのおもちゃって、ベガくんウケがいいような?

明日は更新・・・するのかな?
とりあえず、夜バイトなので年末の挨拶しちゃっとこう(≧∇≦)

今年はホントにありがとうo(*^▽^*)o~♪
来年もよろしくねーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


TERUさん
カレンダー入っていましたよ~♪ 1個多く納品されたとか?w
クリスピーチーズ、買ったことが無くて早速ポルベガに上げた時に、なんだか美味しそうだなと思って
食べてみたんですww
サクサクして美味しいですね~ これはネコさんも大好きなはずだわ!
びちびち鮭ちゃんも味見してみようっと♪

うんうん、確かにTERUさん作のティンセルじゃらしもベガくんに大ヒットでした!
ポルくんにも単独だったらヒットなんだと思うんですが、片方が乗りすぎるともう片方が冷めるという
例の法則のようなきがします・・i-229

こちらこそ、いろいろとありがとうございました♡
良いお年を~♪
No title
おぉっ!!
最後のベガくんいつにも増してカッコイイじゃないか〜!!

ポルくんが引いちゃうくらいベガくん気に入ったんだね〜。
いいねいいね〜。
と〜っても楽しそう!!

今年一年もありがとうございました〜。
カッコイイポルくんとベガくんに会いに来た一年。
目の保養させて頂きました〜。おばさんの変態ぶり(笑)も笑わせてもらったよ〜
来年もヨロシクでーす。
良いお年を〜。
チャオママさん
最後のベガくん、めっちゃ精悍かと思ったら、直後の呆然顔に笑っちゃいましたw
ネコさんって意外と表情豊かで、油断してると吹き出しちゃうのよね(笑)

こちらこそ今年一年ありがとうございました♪
チャオママさんの楽しいコメント、ほんと嬉しかったです!
来年も変態っプリに引くことなく(笑)、お付き合いいただけると嬉しいです♪



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング