ネコとヒトの観察日記

カワイイ納め

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



今日で今年も終わり・・


ほんとうにあっという間の一年だったな。



朝起きた時にベッドの上で、ポルベガのお顔を包み込むように撫でまわしながら


今日もカワイイね~!!


と言うのが最近のブームのおばさん。



ポルベガもこれは悪い気はしないようで、おばさんの起床を熱烈歓迎してくれるんだ 


今日は朝から、十数回は「今年最後のカワイイ だね♪」ってやってるぞ。


一日やってろ


03_IMGP5908C_R.jpg
かわいいポルくん。


03_IMGP5848C_R.jpg
かわいいベガくん。


03_IMGP5856C_R.jpg
カワイイお手々(ポルくん)


03_IMGP5859C_R.jpg
カワイイお手々(ベガくん)


03_IMGP5861CT_R.jpg
まあるくてカワイイお目々(ベガくん)


03_IMGP5865CT_R.jpg
このとき、ポルくんの眼球がレンズのように光を集めて、とっても神秘的だったんだ。


03_IMGP5865C_R.jpg
ヒトの目じゃ、こんなことは起こりそうもないよな。





そ・し・て!


03_IMGP5877C_R.jpg
おばさん歓喜の、新しいキャットタワーのハンモックにベガくんがIN!!!


03_IMGP5882C_R.jpg
おばさんの見ているときでは、今日が初だったんだ。

一番窓に近いところにあるので、太陽の光をいっぱい浴びて気持ちよさそう!


もちろん、カワイイね~・いいね~♪ の連呼でおばさんデレデレだったんだ。



tree_hmk.gif
あんまりパシャパシャやっていたら、しっぽでアピールされちゃったようだけどな(笑)




きっと本当のカワイイ納めは、


おばさんが毎年恒例の除夜の鐘をつきに出かけるその時になるだろうな。




そして明日は、またカワイイはじめから始まる一年になることでしょう(笑)





kuro_icon.jpg このブログを見に来てくれたみなさま、今年一年どうもありがとう!

来年もおいらをはじめとして、ポルくん・ベガくん、そしておばさんをどうぞよろしくお願いします!!




------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪


Newer EntryHappy New Year 2015 !!

Older Entry乾燥が苦手なふたり

Comments

No title
オールカワイイでの締めくくりですね♡
来年もいーっぱいカワイイを見せてね
良い年をお迎え下さい
そして、来年もヨロシクです!
ぽちさん
「カワイイ」って単語、ポルベガも褒め言葉だって認識しているようで、
言うとなんとなく喜んでいるようなので家ではもう何かにつけちゃ「カワイイね~」なんです(笑)

今年も楽しいコメントありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願いします!!
No title
かわいいね~^^
うん、ホントにポルベガくんのためにある言葉でしょ!
もちろん、うちも「ソル、かわいいね~」とやっていますけれど
今日はイタズラ三昧で、「かわいいね~」よりも「ソル~(怒)」のほうが
多かったかも^^;
来年の「かわいい始め」も楽しみにしていますね!
ポルベガくんとよいお年をお迎え下さい^^
hanaさん
カワイイ~は、言い続けているとそれに呼応してカワイイの倍返しがやってくるんです。
おおげさじゃなくってw
ネコを飼うまで、ここまでデレッデレになることは想像できなかったですw

今朝もカワイイ始めからはじまる気持ちのいい朝でした♥
今年も宜しくお願いいたします!



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング