ネコとヒトの観察日記

しなやかベガくん

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



03_IMGP5582_R.jpg
ネコ部屋のクローゼットにはおもちゃも入っていて、ポルベガの大好きな探検スポットなんだ。


03_IMGP5583_R.jpg
ソファを前に置いているので、よくこうやって近づいては、ショリショリして「開けて~」アピール。


03_IMGP5584_R.jpg
そういえばこういう全身ショットってあんまりないんだよな。

ベガくん、アビシニアンみたいでカッコいいぞ!


03_IMGP5586_R.jpg
と、見とれていると 今にも駆け出しそう。

しなやかな肢体にまた見とれてしまう おばさんだったんだ。









そんなしなやかベガくん。


元旦からおばさんをヒヤッとさせる出来事が・・・


聞きなれない音がして、音の出どころを探すと、

03_IMGP5915_R.jpg

玄関へ続くドアの上に乗ったベガくんが!!

明るい時間なのに興奮しているのか、瞳孔が開いているな

03_IMGP5916_R.jpg
上ったはいいけど、どうやって降りようか悩んでいる様子・・・

自分で上ったんだから、自分で降りてごらんなさい、という姿勢のおばさん。カメラを構えたまま(笑)


03_IMGP5917_R.jpg
自分で降りる決意をしたベガくんだけど、重心を変えるとドアが動くんだ!

片手をドアに添えて・・・


03_IMGP5919_R.jpg
ジャンプ!

無事に下りられたようだな。 


おそらく、ドアの脇にあるこの写真で見切れている電子レンジの上にあるトースターの上からジャンプして上ったのでしょう。。



ヒヤッとするからほどほどにしてくれよな!



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト

Newer Entryいつまでも見ていたい

Older Entryヒツジさんプレイバック

Comments

No title
ベガくん、かっこいいわ~!
アビシニアンの中のアビシニアンって感じ?^^
全身ショットは、しなやかでホントに綺麗♪
おもちゃの入った場所の前で、開けてアピールはうちも一緒です!
やっぱり遊んでもらうのは楽しいんですよね~

(↓)ひつじさんのコスプレ、2枚目とかすごく好みだけど…
2匹いるとそろってカメラ目線って難しいですよね^^
でも、ふたり仲良く並んで撮れるだけでもすごいと思います!
No title
ベガ君、そんな高いところに~
ハラハラしますよね、ピースもやったことありますよ
見てるのが怖かったです
高いところ好きですよね、またヤルと思いますよ…

前記事の羊さん可愛かったぁ~
鼻血でそうでした

今年も素敵なコスプレと2ショット
楽しみにしています
本年もよろしく!
No title
見切れている電子レンジの上にあるトースターって、
降りる決意をしている写真の右下かしら?
高さはないけど、その細いところに乗るのは、
すごいバランス感覚!!!

ベガくん、ホントしなやかだわー(*´Д`)ハァハァ

↓の羊さん、そんなからくりだったんですね(笑)
「あの写真には秘密が」ってリコメにあったので、
何かな♪と思ってました(笑)

ポルベガくんのコスプレ&おばさんの腕、
毎回、回を重ねるごとにレベルがあがってて、
ホントに楽しみですo(*^▽^*)o~♪
hanaさん
案外こういう真横の構図って撮るチャンスがないんですよね。
ベガくんは相変わらず羨ましいスタイルで、こうやってみるとアビシニアンだーw
って改めて思っちゃいます。(笑)

クローゼット探検はおもちゃが入っているからももちろんあるんですが、
薄暗くて普段は入れないところってのがポイント高いようです。
覗くと、たいてい天袋の寝具の上で楽しそうなお顔していますw
ニノクミさん
ピースくんもドアの上に乗っちゃいますか!
一度登れると分かったら絶対またやりますよね~
ケガしないように上手に昇り降りしてほしいものですi-229

羊さんはさわり心地が抜群なので想像しながら見るともっと鼻血でそうになるかもw

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!♪
TERUさん
見切れているレンジは最後の写真の左下の白いやつです。
その上にトースターが乗っていて、年末よくパンを焼いていたのでいい匂いがして
上に乗っていることが多かったんですよね。
そしたら、そこからドアにジャンプしたようです・・

ポルくんだったらどうだろうって、想像して見ることあるんですが、
登りきれなくってお手々でぶら下がっているところが浮かんでしまってwwe-455e-282

そうそう、あの写真は合成だったんです~w
撮影も長引くとポルベガのお顔から光が消えてしまうので(笑)、合成で手を打ちましたw



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング