ネコとヒトの観察日記

こまいぬ?

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



計画性のないおばさんのこと、

お正月休みに、ネタ(写真)の補充をするはずもなく、


ネタ切れになった当ブログ・・・


おいらのお小遣いが~・・・


(クロちゃんはブログを書くことでおばさんからお小遣いをもらっています)



そんなとき、ポルベガはおいらを見捨てなかったんだ!


捨てる神(おばさん)あれば拾う神(ポルベガ)あり とはこのことだな!


03_IMGP6329C_R.jpg

ごはん台の上の、ちょうどその両端に鎮座するポルベガ。



03_IMGP6330C_R.jpg

まるで狛犬のよう!


おいらの目 には、それはそれは神々しく映ったんだ




って・・・あれ? ごはんの催促かな??




夜10時のカリカリも食べたことだし、

ゆっくり寝て朝ごはんを美味しく食べような!




------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪





スポンサーサイト

Newer Entryアイロン猫

Older Entryいつまでも見ていたい

Comments

No title
写真とてもよく撮れていますね
ホント、狛猫ですよ
しっかりポーズ決めてるところが流石ポルベガくん!
家の神棚に飾りたいわ
No title
わたし、クロ君のお小遣い(時給?)が超気になります!

クロ君、こんなに働いてるのに、お給金、はずんでもらわないとね!

ベガ君のほうがスレンダー?
私、勝手にルディの方が丸くなりやすいと思っていました(;'∀')
No title
クロちゃんはお年玉もブログのお小遣いだったのかな?

おぉ!ごはん台の上が充実してる!
広いから自動給餌器も置けるんですねo(*^▽^*)o~♪

ポルベガくん、ホント狛犬みたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
しかも見事なカメラ目線YE━━ d(゚∀゚)b ━━S!!

ポルくんの黄金比のベンツマークが見事o(*^▽^*)o~♪
ニノクミさん
このくらい2匹が離れていると、ピントが合いづらいんですが、このときはうまく撮れたみたいです。
狛犬さま効果かな?w
1枚目の「あうん」のような風情もけっこう好きだったりするんです♡

神棚に狛猫、いいですね♪
アイシスちゃまのママさん
毛色と体格は考えたことがなかったですが、
我が家では断然ベガくん<ポルくんです(笑)
丸いイメージはアイシスちゃm・・・いえ、何でもありませんi-237i-201
TERUさん
そうそう、もともと自動給餌器も置く予定だったんですが、たまたま下して写真撮っていたんですよね^^;
なんかスプレーとかいろいろ置いてあって生活感たっぷりですが(笑)、
狛犬っぽいですよねw

ほんとだ!真正面からみると、ポルくんのベンツマークは際立ちますね( ´艸`)



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング