ネコとヒトの観察日記

アイロン猫

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



アイロン台を出しっぱなしにして作業をしていたおばさん。


ふと振り返ると、


03_IMGP6344_R.jpg
ちょうど陽の当たるアイロン台で暖をとっていたポルくんが(笑)


写真を撮るのに、「ポルちゃーん♪」 と声掛けするも・・

03_IMGP6342_R.jpg

目線は貰ったけど、まぶしくって目が開けられない様子


03_IMGP6348_R.jpg
引きの画では、大あくびのベガくんが

アイロン台の上で、ホッカホカのアイロンになっていたようだな




しばらくすると、ベガくんもアイロンになっていたんだけど、

03_IMGP6352_R.jpg
カメラを取に立ったら、起き上がっちゃったようで



03_IMGP6357_R.jpg

この3連休はお天気続きで気持ちがよかったね



03_IMGP6359_R.jpg

お日様であっつくなったポルベガを抱っこするのが好きなおばさん。


このあとも抱っこされたんだろうな(笑)




------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪



Newer Entryポルくんの体重とジャンプ2本

Older Entryこまいぬ?

Comments

No title
めずらしいものが出てたら、すぐ乗っちゃうよね!
お猫さまって面白いよね〜。

日向ぼっこしてる時って、めっちゃ体あったかくなってるよね〜。
アタシもそのポカポカ触るの好き好き〜。
気持ちいいよね〜
チャオママさん
めずらしかったからとりあえず乗ったのかな?
アルミシートで暖かいって分かったのかと思っちゃいましたw
一度降りてもまた乗っていたので暖かspotとして覚えちゃったもしれませんね。

そうそう、日向ぼっこ後のちょっとお日様の匂いがするアツアツの身体を抱っこすると
気持ちいいんですよね~
ポルベガも撫でまわすちょっと冷たい手が気持ちいいのか、満更でもないお顔していたり(笑)



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング