ネコとヒトの観察日記

深夜のポルベガチェック

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



夜寝るときは、ベッドに来たり来なかったりのポルベガ。


夜中に目が覚めてポルベガがいないことに気付くと、


おトイレに行くついでにポルベガの様子を見に行くことの多いおばさん 



冬になってからは、たいてい夢こたつにINしているか、


ベガくんがヒーター前で寝ていることが多いんだ。



ある深夜のポルベガ・・

03_IMGP6528_R.jpg
夢こたつがちょっと暑かったのか、ポルくんが上半身を出してベガくんとくっついてる~!!


03_IMGP6529_R.jpg
それにしても黄色味が強いな・・

暗い中で撮っているからホワイトバランスが黄味よりになっちゃうみたい。




03_IMGP6532_R.jpg
お: ホワイトバランスを調整してっと♪ こんな感じでイイかな?


03_IMGP6533_R.jpg
ぱしゃっ!


暗い中でのピント合わせのライトの明かりにお目々がギューっと閉じちゃったようで(笑)




おばさん、オネムのところ邪魔しないでくれよなっ!



とぼとぼとベッドに戻るおばさん。背中が寂しそうだったんだ(笑)



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪


スポンサーサイト

Newer Entryベガくんの熱心なナメナメ

Older Entryポルくんの体重とジャンプ2本

Comments

No title
うちもベッドに来たり来なかったり・・・
来る時は連続で来るのに、来ないと1週間来なかったりo( _ _ )o ショボーン

あ、うちはまおちゃんはわたしの隣じゃなく足元なので、
もっぱらいない事を感じるのはルーちゃんだけど。

一緒に寝るのが習慣になってるおうちが羨ましいわ。

暗い中でそんなにちゃんと映るのね!!
さすが、デジイチ!
ってか、夜中にデジイチ持ってトイレに?(爆)
No title
うふふ( *´艸`)

冬はもれなく、アイシスちゃまと愛と平和のベッドインなママで~す♪

うちは、夜、電気を消した状態ではニコールのシャッターが下りないな・・・
設定上の問題だと思うけど・・・
薄暗い中の写真なら、今はもっぱらiphoneです・・・^^

それにしても、ポルベガ君の距離感・・・・
いいねぇ~( *´艸`)
男同士、何話してるんでしょうね。
もっぱら、話題といえば、おばさん様の事なんじゃない?!
ちょっと、羨ましいんですけど~!
TERUさん
そうそう、来るときは立て続けなんですけど、パタッと来なくなったりするんですよね(泣)
ほんと毎日一緒です!ってお家が羨ましいです。

前は朝ごはんの催促もかねて、おばさんが起きたらすぐに催促できるようにとスタンバイしていたポルベガも、
わたしが起きるのが遅かったお正月休み以来、遅起きになったみたいで来ないこともw
なんてニンゲンのリズムに染まっちゃってるんだろうって笑っちゃうんですi-228i-201

デジイチはポルベガが寝ているリビングに置いてあるんですw
おトイレにはもっていきませんよ~( ´艸`)
アイシスちゃまのママさん
毎晩いっしょに寝るなんて、羨ましすぎます!
ポルベガは抱っこして連れて行くと8割がた戻っちゃうんですよね・・
気分じゃないときはNGみたいですi-230

わたしはiPhone5Sなんですけど、暗い中だとほんとに薄暗くしか写らないんです。
ママちゃまは6でしたよね? やっぱりカメラの性能も上がっているのかな?
デジイチだと、ピント合わせにウインウイン言って悩んでいることもありますが(笑)、
暗い中でもそこそこ写るのでさすがの性能だなーって思ってます。

ポルベガの距離感、今日upしたのなんてもっとベッタリですよ~
なに噂話しているのか、気になっちゃいますねー。



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング