ネコとヒトの観察日記

ベガくんの熱心なナメナメ

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



昨日の記事のポルくんが夢こたつから半身を出してベガくんと寄り添うシーン。


その後も何度か見かけるように。



おばさんには寒いと感じるこの時期も、


冬毛をまとったポルくんには慣れちゃったのかな?




今日は、そんな こたつから半分出たポルくんを

熱心にナメナメするベガくんの様子をお届けするぞ。

128874.gif

(GIFアニメ)


お耳までレロレロしちゃって(笑)


こういう熱心な毛づくろいのシーンは決まってベガくん→ポルくんなんだ。


ベガくんはポルくんのことが大好きなんだろうなぁってホッコリするおばさん








ところで、このブログはFC2ブログなんだけど、無料のサービスを利用しているので

1ファイルあたり2MBまでしかアップロード出来ないんだ。



今回のGIFファイルは62コマもあるので、6MBもあって当然アップ出来ないので、

そんなときはいつもこちらのアップローダ『猫撮りアップローダ』を利用させてもらっているおばさん。


FC2ブログの有料プラン(300円/月)ならアップできるのかしら?と思って調べてみたら

1ファイルは最大5MBまでのようで・・

広告がなくなるのは魅力的だけどなっ。




------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト

Newer Entryテントウムシに夢中

Older Entry深夜のポルベガチェック

Comments

No title
仲良しだな〜。
いつも思うけど、ほ〜んと仲良し〜。
いいないいな〜。
そこまでのナメナメだったら、ウチの心の狭い息子たちは
怒っちゃうよ〜。

ほ〜んといい子たちだよね〜
No title
ホント、ポルベガくんは仲良しですね!
こんな仲良しな姿をみたら、毎日にやけてしまいそう…
うちのルナソルは、仲が悪いとまではいかないけど、
お互いにあまり干渉しない感じなので、見ていて羨ましいです^^

猫撮りアップローダって初めて知りました。
私もFC2なので、1ファイル2MBを超えないためには、GFIにするときは
私の使っているサイズだと、いつも4コマしか入らなかったんです。
今度、連写で撮って使ってみようと思います^^
チャオママさん
ベガくん→ポルくんのこの構図だと安心してみていられるんです。
逆の場合、たいていポルくんがベガくんをガブリとやりだすので・・(汗)

でも基本的には仲良しですよね~
見るたび癒されまくってますi-239
hanaさん
見てるとそりゃニヤけちゃいますね♥
気持ち心の狭いポルくんがもっとベガくんに優しかったら・・って思いますが(笑)、
それは贅沢ってもんなんでしょうw

アップローダ、サイズの上限もないようなので重宝しています。
でもアップした時点で著作権的には放棄したことになるかも?
あとは広告もないし営利でやっているサービスじゃない(と思う)ので、いつ突然無くなるかわからないってのはあるので、
その辺は気を付けてくださいね。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング