ネコとヒトの観察日記

見られる足元。

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



ネコさんの好きなところを挙げていくとき、


ぷにぷにの肉球!は必ずエントリーするくらい、人気だよな。


おばさんも例にもれず、大好きなんだ。




そして、ポルベガのごはん台を高くして以来・・・・・


ごはんを食べるポルベガの、肉球ウォッチに余念がないんだ(笑)

03_IMGP6552C_R.jpg
足を付いていても、肉球の後ろの部分は見えるんだよな


03_IMGP6558C_R.jpg
中でもピンク色のポルくんの肉球の愛らしさったら、


03_IMGP6556C_R.jpg
おばさんを魅了してやまないんだ。


03_IMGP6551C_R.jpg
お: はーん 


03_IMGP6317C_R.jpg
お: たまらん!






ベガくんの肉球ももちろん同じように見えるんだけど、

03_IMGP6561C_R.jpg
足裏の黒い毛とあずき色の肉球とで、あんまりはっきり見えないんだよな。


03_IMGP6321C_R.jpg
お行儀よくそろえた前足なんてとってもキュートなんだけどね



肉球になるとどうしてもピンク色のポルくんの肉球をヒイキしてしまうおばさんなんだ



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪



スポンサーサイト

Newer Entryアフロ・アフロ・AFRO!!

Older Entry足使いがキモ?

Comments

No title
おばさん、もう色々な楽しみが増えて、
ごはん台、作って正解ですね(笑)

ポルくんのピンクのにくきう(*´Д`)ハァハァ
キレイなピンクだわ(萌)
黒やあづきもいいけど、やっぱりソソル肉球はピンクよね(笑)

↓のバトル!!!
ポルベガくん、かなり迫力あるバトルを繰り広げるのね(驚)
うちもそんな感じだけど、
まおちゃんが大げさに哀れっぽい鳴き声をあげるのよ(爆)
お爪が目に入りそうな気もするし、すぐ止めさせちゃうのよね。

このくらいのバトルも遊びの範疇なら、
これからは、少し静観してみようかしら(笑)
(未だに本気喧嘩か遊びのバトルかわからない(汗))

あ、先ほどメールしました♪
ありがとーーーーーー超嬉しいo(*^▽^*)o~♪
あはは!
もう、ただの肉球じゃなくて、足をついているときの、後ろからみた肉球に萌えちゃうなんて、素敵過ぎ!
うちはごはんは床の上ですが、これをみたら床に這いつくばって、自分ちの子の肉球観察しちゃうわ〜^^;
やっぱり、レッドの子のピンクの肉球はいいですよね〜^ ^
いつもムニムニ触ってイヤな顔されています!
TERUさん
ほんと、想像していた以上にごはん台万歳ですw
どうしたってピンクの肉球はひいきしちゃうんですよね~e-456

ポルベガのバトルはだいたいこんな感じです。
以前は体格差もあってベガくんの分が悪かったので割と頻繁に仲裁していたんだけど、
今や互角な感じなので、ニヤニヤしながら観戦していますw
まおちゃんの哀れっぽい鳴き声・・ 聞いてみたいw
でもやっぱり雌雄の体格差があると、放っておけないですよね。

ヴゥゥ~とか、シャーとか言わないなら、遊びの範疇のような気がしますけど、
様子見ながらですかね。
hanaさん
実はごはん台を高くするまでこうやって後ろから肉球がチラ見えするって気付かなかったんですw
気付いたから嬉しくて! また体重がかかってぷにっと潰れた肉球の具合もよくわかって
ほんと愛おしいんですよね(笑)

是非ぜひ這いつくばって観察してみてください!
萌えること請け合いです♪

どうしてもピンクの肉球に目が行っちゃうんですよねー。
柔らかさも、ピンクのほうが柔らかそうに見えるし( ´艸`)



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング