ネコとヒトの観察日記

アフロ・アフロ・AFRO!!

Category: 被りもの  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



03_IMGP6728_R.jpg
久しぶりにPOPな既製品のお洋服を着ているベガくん。

なんだかご機嫌なお顔だな。


03_IMGP6689_R.jpg
どうやらおやつを貰った直後のようで。




03_IMGP6797_R.jpg

こんなコスプレのご褒美だったんだな(笑)



03_IMGP6807_R.jpg

ちょっとボリューミーすぎるアフロヘア


03_IMGP6620_R.jpg
お顔の何倍もあるな


03_IMGP6625_R.jpg
モジャモジャして嫌がるかと思いきや、


03_IMGP6657_R.jpg
意外とゴロゴロ言ってご機嫌だったんだ。


03_IMGP6665_R.jpg
ベガくん、カメラ大好きだもんな(笑)


03_IMGP6669_R.jpg
かがむと別の生き物みたい





ポルくんにも同じセットを着用してもらったんだけど、

03_IMGP6750_R.jpg
こちらのベストショットをのぞき、


03_IMGP6755_R.jpg
ムキーっ!!ってショットばっかりに(笑)

お爪が髪に引っかかってるぞ




03_IMGP6763_R.jpg

でも案外、お髭にしてみたらイイ感じだったんだ 

ポルくんのムキーっ!のツボはよく分からないなw




------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪


Newer Entryフェルトじゃらしとベガくん

Older Entry見られる足元。

Comments

No title
あ〜ん。。。。
アフロヘアのベガくん、超可愛い〜!!!
むっちゃ似合っててウケるわ〜!!

ウチも欲しいわ〜(笑)
No title
アフロのベガくん、なんてかわゆいの(*´Д`)ハァハァ
そのアフロズラは、いったいどこに売ってるの?(爆)

ポルくんは、イヤイヤしていても1枚はベストショットがあるのね!!
確かに、ポルくん、おヒゲの方が似合ってるかも(笑)
チャオママさん
意外としっくりはまってますよねw
お顔が濃いから(笑)

これね、ヒト用の安いアフロを加工したんですw
150円くらいで出来たかも~♪
TERUさん
このヅラは、ネットのバラエティショップで買った安いヒト用のアフロを加工したものなんです。
写真を見返すとちょっとボリューム出し過ぎた気もします^^;

ポルくん、もじゃもじゃが肩に触れるのが気になったみたいでムキーっとした割に、
お髭の位置だと気にならないという不思議な反応でした(笑)
ずっと触れている方がくすぐったくないからかな?w



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング