ネコとヒトの観察日記

フェルトじゃらしとベガくん

Category: ネコ動画  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


TERUさんに頂いた手作りのフェルトじゃらし。


最近ベガくんはこれで、キャットタワーのボックスに籠って遊ぶのがお気に入りなんだ。




布が四面に張ってあるだけなので、上下に隙間があるこのボックス。


床に近いスキマからお手々を出して手探りでタシタシするのが可愛いんだよな





01efbb262063a0dd3d6f421d60cf2b6bf8a46ab06e_R.jpg


01f3752b4289ce6b550d4f791f636a1d9831ab2fe1_R.jpg
ときには下からお顔まで出ちゃったりw


01e2933c4373338edbf034a9fccc762720f95db491_R.jpg


01e082ea6c037d25dd248a7a2bcfa6159beba820f5_R.jpg



011cd2d1a1ebd58d83349ef2afe654ecc4ce36db48_R.jpg


遊びの最中に何度か外に出たりもするけど、

0128ff1e5a1b33d4d5e16870f9275dcaa324447654_R.jpg
 まるで自分の巣のように急いで戻る姿が面白すぎるんだww


01bc209ff4cef928f49b5ccc2b02598a25fb6dfa81_R.jpg


まだまだブームは続きそうだな



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪


スポンサーサイト

Newer Entry大失態

Older Entryアフロ・アフロ・AFRO!!

Comments

このキャットタワーのボックスで遊ぶベガくんの遊び方、フェルトの穴あきトンネルを使ってうちのソルも似たような遊び方をします^ ^
あわてて巣穴に戻る仕草までそっくり!
隠れて、穴からお手手をちょいちょい出すのって、楽しいんでしょうね!
これって意外と写真が撮りやすいのが、またいいんですよね^ ^



No title
ボックスに籠って遊ぶのって、好きよねぇ(笑)
中からおてて一生懸命テシテシして、
もう可愛いったらないよねo(*^▽^*)o~♪

ベガくん、下の隙間からお顔出しちゃって、
もう可愛いっっ♡♡♡

そうそう、外に出たあと、イソイソと戻る姿、
もう笑っちゃうくらい可愛いよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うちはフェルトを狙って一旦外に出た後、
外で咥えて、そのままなぜか慌ててキューブに戻るの(爆)

もう、なんでこんなに可愛いんだろうね♡♡♡
hanaさん
そうそう、写真に収めやすいいいアングルでもありますねw
布の下からお手々をだしてペシペシやっているのが面白くってw
多分布が邪魔で見えていないと思うので、ヤマ勘でペシペシしているんですi-237

慌てて巣穴に戻るのも、ほんっと可笑しいですよねw
急いで戻らないと何かが失われちゃうのかってくらい(笑)
あんまり運動にはならないんだけれど、本猫が満足しているようなので、良しとしていますw
TERUさん
フェルトじゃらしは根強く人気ですよ~!!
急いで慌てて巣に駆け戻る様子に、毎日見ていても吹いちゃうんですww

毎日じゃらしタイムに、じゃらしを取りに行った気配を感じると、このボックスに籠って待機しているんです(笑)
なのでほんとはポルくんのターンが先なんだけど、最近はベガくん先行で遊んでいますw

ほんとどんだけかわいいんでしょうね( ´艸`)



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング