ネコとヒトの観察日記

冷蔵庫の上の美猫

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



今回のブログタイトル、但し書きとして(当社比)とつけさせてもらうぞ 



と、ハードルを下げたところでどうぞご覧になってください。




我が家の冷蔵庫上の美猫さん。


03_IMGP6935_R.jpg



03_IMGP6941_R.jpg



03_IMGP6942_R.jpg

(おばさんが)息をのむ美しさ・・



03_IMGP6945_R.jpg

ポルくんもやるときは やる男だな(笑)



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪


スポンサーサイト

Newer Entry愛おしすぎてローアングル

Older EntryベガくんのPC超えジャンプ

Comments

No title
きゃー!ポルくん、黒々したキュルルンなお目目でそんなポーズとっちゃって…
「ボクを見て!」って感じかしら?^^
しゅっとした首のラインもキレイで、ばっちり美猫さんですよ!
可愛いお顔のときに、ばっちり写真が撮れると、ガッツポーズしたくなりますよね^^
No title
おぉ〜っ!
黒目まん丸でポージング!!
ポルくんカッコ可愛いぞ〜!!
ホントに美猫さんだよね〜👏

その前のベガくんのPC越え!これもスゴイ!!
ウチだったら確実に脚ぶつけてPC倒すのが目に浮かぶ^^;
No title
当社比じゃなく、美猫よーo(*^▽^*)o~♪
バッチリ、美猫♡♡♡

横向き加減のもいいけど、正面向いてる時のは、おめめ真ん丸で、
真っ黒黒で、もうきゃわゆいーって感じだね(*´Д`)ハァハァ


あ、やっぱりロコベースだったのね!
なんか、色合いが似てるなぁ。って。
わたし、4年か5年くらい前から使ってるんだけど、
高いから(1800円近くするよね?)ネットショップで毎回6個くらいまとめ買いしてるの(爆)
安売りする時、1300円以下になる事もあるからね(爆)

冬はしょっちゅう指の爪の脇がぱっくりして痛かったんだけど、これ使うようになってから、ぱっくりする回数が減ったw
ローションも買ったけど、リペアクリームの方がやっぱり効果ある!!

肌???まさか顔に塗ってるの?ハンドクリームじゃないのかしら?
hanaさん
これ、昨晩の撮り下ろしなんですけど、たまには冷蔵庫上のポルくんでも撮るか♪
って思ったら、合わせたようにイケメンぷりを見せてくれたんです(笑)
いつもポルくんの写真って、その可愛らしさがうまく収められなくて難しいな~って思っていただけに、
嬉しくなっちゃいましたw

お首を伸ばすと、別のネコかと思うくらい印象が変わりますよね~
このテクはニンゲンにも応用できそうですなw
チャオママさん
冷蔵庫の上なんだけど、キッチンは白熱灯の明かりだけなので真っ黒お目々がよくみられるんです♪
でもこの美猫っぷりはお首を伸ばしているからでしょうね。
小顔効果もあるし、おなかのポニョも見えないし(笑)、うまいことポージングしたなって感心しちゃいますw

PC超え、レオーネくんならクルリンパ♥ってやってくれそうじゃないですか?
チャオくんも意外と身軽っぽいし。
ポルくんだけはほんと上手くいく想像ができないんですw
TERUさん
写真撮らないとな~ってあんまり乗り気じゃないときに撮ったので、不意に見た美猫っぷりで心が躍っちゃいましたw
ベンツマークも相まって、ポルくんの真正面からのお顔って案外イケてるんですよねi-237

ロコベース、ハンドクリームとしての使用がメインぽいですけど、フェイスクリームとしても優秀って見て買ってみたんです!
ハンドクリームとしてだとかなりお高く感じちゃいますね。
ネットだとそんなに安く買えるんですか!? 
りピもすると思うので、チェックしてみよう~っと♪
No title
美猫だね~
惚れ惚れするよ
顔もシュッとして首細い
あ~抱っこしたい!
ニノクミさん
美猫でしょ~♡(おばバカw)
ポルくんは写真を撮ろうとするとイマイチその魅力が引き出せないことが多いんですが、
今回は奇跡の1枚的な(笑)、美猫っぷりになりましたw

抱っこ大好きなポルくんなので、ゴロゴロ大音量&よだれに注意してくださいねw



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング