ネコとヒトの観察日記

節分 2015!

Category: 被りもの  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



03_IMGP7010C_R.jpg
今日、2月3日は節分。


03_IMGP7019C_R.jpg
福をいっぱい招き入れないとだな。



そして今年も鬼役としてポルベガに頑張ってもらいましょう! 去年のオニさんはこちら

03_IMGP7085C_R.jpg
オニさん、オニさん、こっちむいて♪


03_IMGP7080C_R.jpg
固いな~!もっとリラックス!w


03_IMGP7127C_R.jpg
そうそう、その調子


03_IMGP7044C_R.jpg



03_IMGP7109C_R.jpg


03_IMGP7179C_R.jpg
そんなお顔もオニさんっぽくていいね!


そうそう、今回の鬼のパンツは、

巻きスカート風だったんだけど、

03_IMGP7102C_R.jpg
気になるようで、変な履き方に・・(笑)


03_IMGP7140C_R.jpg
これもなんか変だよなw



            



もちろん、ポルくんにもオニさんになってもらったんだ。

03_IMGP7275C_R.jpg
でもなぜか低空飛行で、なんだかライオンの置物みたい 


03_IMGP7401C_R.jpg


03_IMGP7347C_R.jpg
ポルくんがそんな感じなので、2ショットもこんな感じにw


03_IMGP7289C_R.jpg
イイ感じ!と思ったら、ベガくんまたアンヨが引っ掛かってるし


03_IMGP7306C_R.jpg
この距離感だと、


03_IMGP7315C_R.jpg
ピント合わないしなw



ポルくん、ベガくん、今年もオニさんご苦労様!



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪



Newer Entryお疲れジャーキー

Older Entry頭寒足熱

Comments

No title
まぁっ!!
こちらにも可愛い鬼が!!!
いいないいな〜。
ポルくんもベガくんもおばさんがい〜っぱい作ってくれていいね〜。
可愛さ倍増〜!!
こんな可愛い鬼ならお家にいてもらってもいいよね!!
No title
きゃーかわいい(♡˃ꇴ˂♡)
うる星やつらのてんちゃんみたいだ〜(古)
トラパンも本格的な腰巻きなんだねww
黄色とピンクのヅラが
ポルくんとベガくんの毛色に合ってるわぁ

鬼さん来てきて〜♡
No title
今年はお面まで(爆)
なんてかわゆい(*´Д`)ハァハァ

今年の鬼さんはさらにグレードアップして本格的だわ!!!
鬼ズラといい、シマシマパンツ(スカート)といい、
去年よりハイレベルなんですけど!!!

ベガくん、シマシマパンツ(スカート)から、
あんよが出て艶めかしい(*´Д`)ハァハァ

ポルくんが低空飛行なのは・・・(爆)

ポルベガくん、おばちゃんのとこにも福は内ーって来て(*´Д`)ハァハァ
チャオママさん
節分の鬼さんはポルベガのコスプレ起源でもあるので(笑)、大事にしたいイベントなんです。
何より、鬼ヅラかぶってる姿にわたしが萌えるっていうのもあるんですけどねw
ポルくんは不調だったけどi-229
ぽちさん
この頭のボリューム感、テンちゃんみたいって私も思いましたw
アラレちゃんのガっちゃんぽくもあるかも(もっと古w)

トラのパンツも腰巻きにしたはいいけど、長すぎたみたいでベガくんにはとっても不評でした。
ゴム段飛ぶみたいに(これまた古)、ヒョイっと足をかけちゃうの。
ポルベガ鬼さんで馳せ参じて、なっちゃんのシャーをお見舞いされたいわ♪
TERUさん
このちいちゃいお面、去年おととし色々なブログでお見かけしたんだけど、どこで売ってるのかなーと思ってたら、
デパ地下で見つけましたw
絶対ネコさんサイズですよね(笑)

鬼さんのコスプレは、ポルベガとわたしのライフワークとして毎年続けていきたいと思ってますw
ネコなのに鬼ってかわいすぎるんですもの♡

低空飛行のポルくんだったんですが、実は、それが功を奏したんです・・(意味深i-237



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング