ネコとヒトの観察日記

お疲れジャーキー

Category: 被りもの  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



ポルベガのオニさんコスプレ。


その舞台裏をお届けするぞ。

記事の嵩マシじゃないってば(笑)



被りもの撮影の時は、じゃらしを振ったり、食い付き抜群のキジの羽根をちらつかせたりすることが多いんだけど、

だんだん目線が下がってしまうので・・

そんなときはジャーキーをちらつかせながらやっているんだ。
ジャーキー前後で目の輝きが全然変わるんだよな(笑)



今回は撮影後の、やっとジャーキーにありつけたポルベガをお送りするぞw

03_IMGP7191C_R.jpg
イイお口だね~ 歌舞伎役者みたい(笑)


03_IMGP7192C_R.jpg
イ~って


03_IMGP7197C_R.jpg
何でウインクしてるんだ?w


03_IMGP7199C_R.jpg
と思ったらおばさんをキュルルンなお目々で見上げたり


03_IMGP7208C_R.jpg
かと思えば、ほっぺにしわを寄せた極悪フェイス


03_IMGP7219C_R.jpg
あ、取られちゃったな。

そう、ジャーキーは一応ラップでくるんで持っている意外と潔癖なおばさん(笑)



03_IMGP7375C_R.jpg
2本目のジャーキー


03_IMGP7383C_R.jpg
今度はポルくんと一緒に。


03_IMGP7385C_R.jpg
鬼ヅラのせいか、にぎやかな画ヅラだな




------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪



スポンサーサイト

Newer Entry気になるヘアースタイル

Older Entry節分 2015!

Comments

No title
鬼になったポルベガ君かわいかったったよ~
ジャーキー好きなのね、凄い真剣な表情が
堪らない――
写真ホント良く撮れていますネ~
No title
ベガくん、おめめがキリッとしてるから、
ホントに歌舞伎みたい(笑)

極悪フェイスもサイコーo(*^▽^*)o~♪
しかも鬼ズラがずれちゃって(爆)

おぉ!小文字で書いてあるけど、
ジャーキー、ラップでくるんで持ってるの!?
潔癖というか、なんというか(爆)
おばさん、マメよねo(*^▽^*)o~♪

確かに賑やかな画ヅラだ(爆)
No title
ジャーキーを見つめる真剣なベガくんが、たまらなく可愛いわ~!
しかも鬼のコスプレのまま!
ちょっとずれた被り物が、たまりません~(≧▽≦)
ガジっと齧るお口に、キュルンなお目目、極悪フェイスのほっぺのシワが最高!
極めつけはポルくんとベガくんのアップ~
コスプレ中のアップってなんて華やかなんでしょう♪
ほれぼれしちゃいました!^^
No title
ねぇねぇ、おばさん、なんでサランラップ巻いて持ってんの?
どっちが汚くなったらアカンから?
どっちのための潔癖性???(笑)聞きたい聞きたい〜。

うんうん。
やっぱりいいお顔はオヤツを持ってに限るよね!(笑)
それにしても真剣な顔も可愛いな〜。
ニノクミさん
お褒めの言葉嬉しいです!♥
ジャーキーはやっぱり香りが強いので、冷蔵庫に取に行くだけですっ飛んできますw
ジャーキーの存在なくして、これまでの被り物写真は無いと言っても過言じゃないくらいですi-237
TERUさん
ネコさんのお口のふちどり(パッキン?)好きなんですよね~♪
ベガくんのは黒っぽいから余計に歌舞伎っぽいの。

ホッペにしわを寄せた極悪フェイスもいいでしょう?(笑)
ポルくんはアピール鳴きの時によく頬しわ寄せるんですが、ベガくんは鳴かないからこういうことでもないと
見られないんですよね。

ラップは、カメラを右手に持ってジャーキーを左手に持つんだけど、
何せひとりでやっているので、被り物を直すときとかに、ジャーキーを口に咥えて
左手で直すんです。そのときにジャーキーの匂いが染みついているとポルベガ大騒ぎなんです。
そういうのもあって、ラップにくるむ今のスタイルになりました^^;
hanaさん
ジャーキーを見つめて寄り目になって(笑)、白目が見えちゃっているところとか、
かなりキュンキュンしてました♪
ベガくんのしわ寄せほっぺは、何か食べているときくらいしか見られないので、
実はレアショットなんですw

横着なので、もうずっと単焦点の50mmを付けっぱなしなので、
ジャーキーを持って写真を撮ると、ピントを合わせられる限界まで私がのけ反っても(爆)、
これが精いっぱいなんですよねw
そんなときは30mmが欲しいなぁって思いますi-237
チャオママさん
そこに食い付きましたか!w
ジャーキーって数分も持っていると、エキスが手に付いちゃうんですよね。
その手でポルベガの被り物を直すのも何となくいやだし、
直すときに必然的にジャーキーを口にくわえているので(笑)、その時にジャーキーを味わうのもイヤだし、
あと、ジャーキーの匂いがする手で被り物を直そうとすると、ポルベガが大騒ぎで舐めようとするってのもあるかなw、
で今のラップスタイルに落ち着いたんですw

短い時間で撮れればじゃらしだけでも行けるけど、ちょっと長引くとどよんとした目になるのでi-229
おやつは欠かせないですね~♪
チャオママさん家の秘訣も聞いてみたいわ~



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング