ネコとヒトの観察日記

棚に溶けこむ

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



テレビを見ながらネットをする・・


そんないつものおばさんの夜のヒトコマ。




テレビを・・

03_IMGP7574C_R.jpg

ん、んっっ??!



03_IMGP7569C_R.jpg

ちょっと恥ずかしそうなベガくんのお顔。



そう、かれこれ2か月ほど前からかな?

この棚の空いたこのスペースに、余っていたネコドームをむりやりねじ込んだおばさん



ポルベガが IN してくれないかな~


なんて期待していたものの、季節は冬。


ヒーターと夢こたつにかじりつきのポルベガのこと。


もうすっかり空気の存在だったんだ。



03_IMGP7562C_R.jpg

おばさんが忘れたころに、さりげなく使ってくれるベガくん。


そんなベガくんにおばさんはメロメロになっちゃうんだよな




03_IMGP0343_R.jpg
このときも、数か月の放置プレイのあと、忘れかけた頃にこうして座ってくれて

はぁーん♥ ってなっていたっけ(笑)




そういうメリハリのあるおばさん操縦術、ポルくんにも教えてあげてくれよな! 



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪



スポンサーサイト

Newer Entryネコ飼いの強い味方

Older Entryポルベガ UNK事情

Comments

No title
ベガくんったら
飼い主操縦法を心得てるわね〜ww
ちょときまり悪そうな顔がまた
キュン♡とさせるわぁ〜

うちのマカロンベッド
かれこれ1年以上放置だけど
希望がちょっと湧きましたw
No title
ベガくんったら〜、
ほ〜んとうまい!!
心得てるな〜。
ベガくんは、心を読んでるんだね〜。
そしてしてほしいことをサラっとしちゃうスマートなナイスガイ!!
紳士ね〜。
あぁ、まるでセバスチャン!!

あっ、でもそんなとこ気づかないポルくんも
それはそれで魅力的なのよ〜。
No title
棚に丁度いい大きさのネコドームo(*^▽^*)o~♪
ベガくん、すっぽりINして(*´Д`)ハァハァ

もう使ってくれないかなぁ?と思っても、
忘れた頃に使ってくれるのよねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

棚も写真を飾ったりしてポルベガくん一色(*´Д`)ハァハァ
の中に、うわーーーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
ルシまおニャレンダーが♪
うれしー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

わたしも、写真飾りたいけど、無理だなぁσ(^_^;)
ふと思ったけど、パウチにして棚の扉に貼れば行けるかも!!(笑)

ヒョウ柄ソファ、ベガくんは超似合うね♪
色っぽい(*´Д`)ハァハァ

ポルくんはポルくんの魅力があるからいいんだよね(笑)
ぽちさん
そうそう、きまりが悪そうなお顔が余計にキュンキュンだったんです♡
1年放置のマカロンベッドも、いつかちょっと照れ顔の禅くん・なっちゃんが使ってくれるかも!
そう思うとなかなか片付けられないですねw
チャオママさん
ホントしびれちゃいましたよ~!i-237
忘れてはいたけど、ときどき視界に入るたびに、あぁ~使ってくれないなぁ・・って思ってたので、
そんな様子を見ていたりして?(笑)

そうそう!ポルくんはニブちんなところが魅力なんですww
TERUさん
ちょうど棚にぴったりでほくそ笑んでいたんですよ。なのにさっぱり使ってくれなくて(笑)
でも忘れかけたところで使ってくれるなんて、ニクイですよね~♪

ルシまおちゃんカレンダー、めくってないのがバレテしまったw
表紙がカワイインデスもの!
開いていない鏡餅も写りこんでいたことに後で気づきました(汗)

ポルくんが急に気が利くようになったら、どこかぶつけたかと心配になっちゃいそうw
鈍くて、きょとんとした目で見上げるのがポルくんの魅力なんで、このまま邁進してほしいです♡



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング