ネコとヒトの観察日記

甘えん坊将軍

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



冬将軍に見舞われている日本列島。

寒くてまいっちゃうな。




一方、おばさん家には昼夜を問わずやってくる甘えん坊将軍が・・。




03_015094a3f921b00598178cb8119c995e4f832f6b05_R.jpg
おひざの上の占拠しては、


03_01752f033d0a69e60dde8afda539c6b172cb71aabe_R.jpg
なでて~ アピール。


03_01a3708e8b029f5e76e7b5d257f8ce13ff265350bd_R.jpg
ゴロゴロ大音量を奏でる将軍様


03_019f60313ba1d87138235fadbd1eecd8a8e8102f7d_R.jpg
スヤァっとおやすみ・・ にはならない(笑)

おばさんが何かと動くからな


03_01c72048bdc7488a18107279f8dae16df8af0c3134_R.jpg



平日は毎朝、出勤直前に着替えのために寝室に行くとついてきて、


抱っこしてナデナデを要求するので、


時計を気にしながらナデナデタイムを捻出するおばさんなんだ。



洋服に着替えたらしばらくは帰ってこないのが分かっているんだろうな。




たまに、ほんとにギリギリで抱っこをスルーすることもあるおばさん。


でもそんな事情はポルくんは知ったこっちゃないんだから、


ちゃんと余裕を持って行動(起床) してくれよなっ!



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪



Newer Entry抜け毛にドン引き

Older Entry引っ込むポルくん

Comments

No title
甘えん坊将軍は昼夜を問わず、
じゃなくて、季節も問わずよね(*´Д`)ハァハァ

お膝の上、おぉ?
これはどうやって撮ったの???

将軍様、もうベッタリ甘えちゃって♡♡♡

あれ?最後の写真も、ポルくんよね?
ベガくんかと思った。

全然違うようで、ふとした表情が似てるわ!!

↓のねぼねぼポルくんもきゃわたん(*´Д`)ハァハァ
TERUさん
ええ、昼夜&季節を問わずやってくる将軍様ですw
おひざの上ショットは、iPhoneのインカメラで動画を撮って切り出しました♪
デジイチや、iPhoneの普通のカメラだと近すぎて見切れちゃうんですよね。
ゴロゴロの声も聞いてほしいくらいなんですが、わたしの呼吸音なんかも拾っちゃいそうで自重しました(笑)

夜の甘えん坊将軍は一日の疲れも吹っ飛ぶのでありがたいんですが、
朝のは出来れば手短にお願いしたいところなんですi-229



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング