ネコとヒトの観察日記

ケンカをやめて

Category: ネコ動画  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



おばさんがamazonでポルベガのおもちゃを物色していた時、

『あわせ買い対象商品』と表記されたとってもお買い得な商品が!


そのまま買い物カートに入れるも、

どうやらこれは2,500円以上のお買い上げ総額にならないと買えない仕組みのようで。



ちょうど買おうと思っていたもの(職場で履くナースシューズ)があったので、

買い合わせに成功したようだな。



そんな商品が届いた週末。

03_IMGP8485_R.jpg


久しぶりに蹴りぐるみを買ってみたおばさん。 何せお安かったからな(笑)


梱包の上からもまたたび臭がするようで、興味津々のポルベガ。



03_IMGP8499_R.jpg
まず夢中になったのはポルくん。


03_IMGP8500_R.jpg
心と身体を解きはなっちゃったな(笑)


03_IMGP8509_R.jpg
ベガくんもご相伴にあずかりに来ると・・・


03_IMGP8517_R.jpg
お、ポルくん紳士! ベガくんに譲ってあげたのな!


03_IMGP8518_RX.jpg
げっ!! ちがった?!


03_IMGP8519_R.jpg
ベガくん逃げてー!! 


03_IMGP8523_R.jpg
あらあら・・ やっぱり心が狭いよのぉ


03_IMGP8524_R.jpg


03_IMGP8525_R.jpg
ボクだってスリスリしたいんでしっ!!


03_IMGP8526_R.jpg
もうそのあとはドッタンバッタン、


03_IMGP8527_R.jpg
ケンカになちゃったんだ。


03_IMGP8529_R.jpg
このベガくんったら! 


03_IMGP8530_R.jpg
なんとか荒ぶるポルくんの腕から逃れたベガくん。


03_IMGP8533_R.jpg
ペンギンさんじゃなく、角っこにスリスリしていたんだ。


ペンギンさんのために争そわないで~



こちらの動画では最初仲良く一緒にスリスリしていたけれど、



やっぱりガブっとしちゃうんだな 




------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



Newer Entryツインタワー早回し

Older Entryベガくんのしっぽプルプル

Comments

No title
そのシリーズのケリぐるみ、盛り上がるよね(笑)
ポルくん、ホント解きはなっちゃってる(爆)
おニャか、ナデナデしたいわー(*´Д`)ハァハァ

お!?ベガくんに譲るか?
と思わせといて、違ったのね(爆)

二人でスリスリしてる動画、
お背中の色の違いがよくわかるわ!

やっぱり、最終的にはバトルよね(爆)
TERUさん
このシリーズ、よく見かけますよね。
やっぱり人気なのはまたたびINだからなのかなw
ポルくんのおなか大サービスです。 ナデナデしたら喜びますよ~♪

ポルくんはひとり占め欲が強いんですよね~・・
狭い我が家、なんでも譲り合ってほしいと思うのに、
いちいちガブリっとやってます(汗)

ま、そんな攻防も見ていて楽しいんですけどね( ´艸`)



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング