ネコとヒトの観察日記

ツインタワー早回し

Category: ネコ動画  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



amazon買合わせで買ったおもちゃのひとつ、

「じゃれ猫宙返り」


03_IMGP8538_R.jpg
ボケボケだけど、こんな感じの軽い羽根のじゃらしなんだ。


03_IMGP8540_R.jpg
これがいたく気に入ったベガくん。


ふたつ並んだキャットタワーを縦横無尽に飛び回って遊んでいるんだ。


その様子を1.75倍速でお届けするぞ。





おばさんが写りこんだところをトリミングしたりしているので、この3倍以上の時間遊んでいるんだ。


じゃらしを振るおばさんが疲れてしまうほど(笑)



そして、据え置きタイプのタワーゆえ、結構揺れているんだよな・・


階下の人から苦情が来ないことを願うばかりのおばさんなんだ。




------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






Newer Entryフェイスマッサージ ポルくん

Older Entryケンカをやめて

Comments

No title
ウチも兄たちがその羽根のオモチャ、結構好きかも〜。
あっ、でも意外にレオちんはそのオモチャ冷めてるんだよね〜。
いいな〜。
タワー二つだと楽しそうだよね〜。
あっちに行ってまた帰ってきてって動きがあっていいね〜。
揺れるけど音もスゴイのかな?
そんな事言われたらウチも心配になるわ〜💧

↓のポルベガくんもけんかっていうか、取り合いするのね〜。
ベガくんの方がやっぱり心が広いのかな?
ポルくんはニップ系が譲れないだけじゃない?ロッソみたいに。
それ以外もなの〜。そうは見えないのにな〜。
でも小さい時から一緒に居るから、ホンマの兄弟みたいに仲良しだよね〜。
羨ましいわ〜。
それにバレンタインの日のポルベガくん、マジかっこ良かった!!
またまた惚れてまうやないか〜❤️
チャオママさん
この羽根のおもちゃポルくんも興味があるっぽいんだけど、ベガくんが夢中すぎて手が出せないほどなんです^^;
タワー2つは遊びのバリエーションが広がって、ほんと楽しそうです。

でも、左に置いているシマシマのは壁に押し付ける形では安定感があったんですが、
今は背後に引き戸しかないので、引き戸に押し付けていて、飛び移るたびに引き戸が一緒に揺れるんですよね。
結構な物音がしているので、なるべく早い時間に遊ぶようにしています。
天井突っ張りタイプだったらいいのかな~?

わたしはこの子達しか見ていないからかも知れないけど、そこそこケンカしてますよ~
とくにポルくんが教育的指導という名の我儘ちょっかい出している感じですi-229



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング