ネコとヒトの観察日記

フェイスマッサージ ポルくん

Category: ネコ動画  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



おばさんがベッドに向かう12時ころになると、


先回りしてベッドで待っていることもあるポルくん。

(その確率は4割程度かな)


昨晩はそんなポルくんにお休み前のフェイスマッサージを施したおばさん。




018ae01e908d4e2750384772c25d335e47ce591338_R.jpg
お顔を手のひら全体で包み込み、


01eaca7cfe439b9adbc85b6f722f82a361d4ee754c_R.jpg
撫でおろす。

このときのニンゲンみたいな目が好きなおばさん(笑)



01b6ac65100da995c8d6731f3af14b627f66d6ef99_R.jpg
お耳の後ろの膨らんだところは、ポルくんのお気に入りスポット。


01804203742b8f92f1b523373c94983a7511f11d8e_R.jpg
あらま。 うっとりして魂抜けちゃってるな


0178f333a48de0ea9e92bbef936ee3e60cbaadb1ce_R.jpg
あごの下ナデナデも定番だよな。





音量を絞ってあります。
大きくするとポルくんのゴロゴロが聞こえるけれど、おばさんの呼吸音も聞こえちゃうのでご注意を!



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



Newer Entryバトルのあと?

Older Entryツインタワー早回し

Comments

No title
ポルくんうっとりしてる~
よほど気持ちいいのね^^
お互いに至福の時ですね
私の手は荒れて乾燥しているので
ピースは長い時間触ることを嫌がって「ガブっ!」
って噛んできます、きれいな手が羨ましいわ~
No title
ポルくん、うっとり(*´Д`)ハァハァ
極上のエステでつね(笑)

うちは、お顔ナデナデは好きだけど、
そこまではやらせてくれないわσ(^_^;)
しかも、お耳は二人ともなぜか嫌がるのΣ(゚口゚;
お顔は気持ちよさそうにやらせてくれるけど、
お耳を触ったとたんに拒否られるの(爆)

このフェイスマッサージ、日頃のスキンシップの賜物ね。
おばさんが、ポルベガくんと、
いかに親密に濃密なスキンシップをしてるかがよくわかるわ。

最後のポルくんは、おめめ真ん丸に見開いてるけど、ベガくんが来たのかしら?

おばさんのハンドテクニックをうちの子達にも、
味わわせてあげたいわ(*´Д`)ハァハァ
ニノクミさん
ほんとこちらも至福の大事なひと時です♡
撫でているとリラックしてだんだん頭が温かくなってくるんですよね。

ニノクミさん手荒れですか。まじめに主婦なさっているから!
わたしも荒れやすいので、冬の間はユースキン&綿手袋で寝ています。
ポルベガはキライな匂いみたいですけどね^^;
TERUさん
ポルベガはお顔を触られるのが大好きなので、近くにやってきて向き合う時は毎度撫でまくっているから
慣れちゃったんでしょうね。
お耳も、ポルくんだけじゃなくベガくんも大好きです。
ルシまおちゃんも、くすぐったい感じがするだけで今はイヤン!でも、慣れたらもっとー♪ってなると思うなぁ
お耳の後ろをこすりつけてくるときないですか?きっと気持ちいいスポットなんだと思うの。

最後の右を向いて目を丸くしているときは、何か物音がしたんです。ベガくんは夢こたつでぐっすりでした(笑)

ルシまおちゃんにマッサージ!想像しただけでムフフですね♡



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング