ネコとヒトの観察日記

バトルのあと?

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



少し前のある晩のこと。


おばさんが寝る前のおトイレチェックのためにネコ部屋へ行くと・・


03_IMGP8451_R.jpg

床に散らばったネコの毛束!


03_IMGP8455_R.jpg

拾い上げてみると、焦げ味がなく、ポルくんの毛と思われるんだ。



これだけの毛が抜けていれば、見た目にもわかるかと、

03_IMGP8411_R.jpg
ポルくんを抱き上げてチェックしてみたおばさん。


03_IMGP8432_R.jpg
でも、残念ながら?いや幸いと 目立った薄毛部分はなかったんだ。




03_IMGP8400_R.jpg
ベガくん、ポルくんのことケリケリしたの?


03_IMGP8390_R.jpg
日頃のうっぷんを晴らしたでつ ニヤ



日頃ポルくん→ベガくんの方向でケンカを吹っかけていることがよく目撃されているけれど、

ベガくんもやるときはやるぞ!ってところを見せたのかもな





------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


Newer Entryなめ猫免許証

Older Entryフェイスマッサージ ポルくん

Comments

No title
うわわわわっ!!!
結構抜けてたのね〜。
そりゃハゲとかないか見るよね〜。
でもなくて良かった!!
今冬だし、結構密集して生えてるんだね〜。

ベガくんの日頃のうっぷんを晴らした!!って顔いいね〜。
ウチはロッソがたま〜に日頃のうっぷんを晴らす系だな〜。
やっぱ、日頃おとなしい子が本気になると強いよね!
チャオママさん
この束感、焦りますよね!i-201
ポルくんをひっくり返してくまなく探しましたが、どこの毛かは分からずじまいでした。

ベガくんも吹っかけられたらその時はやり返しているんですけど、
先に手を出すのは決まってポルくんなんですよね。
チャオママさん家ではロッソくんがそのタイプなのね。うんうん、想像できるわ~(笑)
ストレス貯めるのも良くないし、ケガしない程度にどんどん晴らしてって感じですw



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング