ネコとヒトの観察日記

ネコの日だから おっぱい探し

Category: ネコ動画  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



今日は2月22日、にゃんにゃんにゃんで ネコの日だな。


あるサイトでネコの日にちなんだ気になる記事に目を留めたおばさん。

「ネコの乳首の数」って個体によってそれぞれ違うのニャ」


なんでも、ネコさんの乳首はだいたいが8個で、6~12個のこともあって、

ときには奇数のコもいるんだそうな。


それは気になる!と、さっそくポルベガをひっくり返して調査したおばさん。


01f92197f0e6eb859d466945fd5a06069708edd78f_R.jpg
いったい何されるでつか?


01306f2583fcc64d8db6c49e8712970ce6516f6af5_R.jpg
「ぽちっ」
なんだか、恥ずかしいことされてるでつ・・


012503720463dcd5ca1a9fa2c4fa57652bd52ab8c7_R.jpg
「ぽちっ」
・・・


結局ベガくんはおっぱいの数を全部確認する前にどっかへ行ってしまったんだけど、

6個までは確認できたんだ。




お次はポルくん。

017b85014c45489b09189914e481bb300b28ef39f2_R.jpg
嗚呼、はずかしい・・ ライトまで点けて はずかしい姿をネットでさらすんでつね・・


01b335afc22463638e6a1306981bc68ff7fa15cc72_R.jpg
お: 冬毛でもっさりしてるからなかなか見つからないなぁ~


0102ecfc11ee5c3525e8d8ce48b4dc49810a716580_R.jpg
でも最後には6個のおっぱいを見つけ出されてマーキングされちゃったんだ 


捜索中の様子はこちら。





結構上の方や、下の方までくまなく探したけれど、平均的な8個には2個足りないので、


意外なところにあったりするのかな?


今度シャンプーした後で確かめてみようと思っているおばさんなんだ







03_IMGP8791C_R.jpg
最後にネコの日ってことで、


03_IMGP8801C_R.jpg
すべてのネコさんに愛をこめて




------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


Newer Entryネコの赤目現象について

Older Entry身体は正直

Comments

No title
おばさん、すごすぎー(爆)
猫の日だからってところが(爆)
もう、ウケまくったわ(≧∇≦)

でも、実際の探してる画像&映像は、さすがおばさん!!
ってか、さすがポルベガくん(*´Д`)ハァハァかな?

2人ともよく大人しくさせてくれるわーー

ポルくん、ライトまで点けられちゃったんでつね(爆)
No title
アタシも今朝、ロッソで探してみた〜。
でもやっぱ6個しかよう探さんかったわ〜。
どこにあと2個隠れてんだろうね〜。

おばさん、手つきが妙にいやらしかったわよ(笑)
TERUさん
ネコの日にあんま関係なかったですね(笑)
平均が8個ってことだったんで、あと2個あるはず~ってまさぐっちゃいました(爆)

昨日あんまりお天気じゃなかったので、夕方でも部屋がちょっと暗かったんです。
なのでスポットライトみたいなので照らしながら撮影しました。怪しいですよねw
チャオママさん
ロッソくんも6個でしたか!?
男の子は6個なのかな~?
しばらく、お〇ぱい探しの旅が続きそうです(笑)

手つきがいやらしかった?!e-449
無いな~、ないな~ってそりゃぁ真剣にまさぐっていたからi-229



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング