ネコとヒトの観察日記

おばさんのかわった愉しみ

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


おばさんには最近はまっていることがあるようなんだけど、それは…


じゃらし遊びをするときに、自分の胸元でじゃらしを振ってポルくんベガくんが飛びついてくるのを愉しむというもの
IMGP1314_R_S.jpeg

仔猫の体重とスピードを直に感じられて堪らないらしい




IMGP3975_R.jpg
まぁこんなキラキラした目をしたコが

IMGP3976_R.jpg
ジャーンプ!ってしてくるんだからカワイくないわけがないけどな(笑)

そしてポルくんもベガくんもおばさんに飛びかかるときはお爪をしまってくれてるのもまた嬉しいようで


いつかエキサイトし過ぎな時にケガしそうではあるけど、それは自業自得だな(笑)
3キロ越えになったらなかなか出来ないだろうし、今だけの愉しみってことで





さて、今日はベガくん2回目のマラセブでのシャンプー

今日も洗われちゃいました。
IMGP3944_R.jpg

IMGP3946_R.jpg
何か別の小動物みたい

IMGP3956_R.jpg
舐めて乾かすのをお手伝いしたいポルくん

IMGP3955_R.jpg
ちょっとなめては嫌がられて逃げられてました(笑)


することないから潜ってるのかな
IMGP3973_R.jpg
かわいすぎるポルくんのおしり



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

Newer Entry上手に撮ってね

Older Entryお仕事のお供

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング