ネコとヒトの観察日記

アクセスランキング

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



このブログにはアクセス解析を付けているんだけれど、

アクセス解析とは、どんなサイトからこのブログへ飛んでくるかを調べることが出来る機能。

FC2ならこちらから登録・設定が可能だぞ。



これを付けていると、googleやyahooなどの検索エンジンからどのようなキーワードで飛んできたかが分かるんだ。



その検索キーワードを調べるのが何気に楽しみなおばさん ちょっと悪趣味だよな




そこで、 このブログへの検索キーワード別 アクセスランキングを発表しちゃうぞ!


太字が検索キーワードで、カッコ内は組み合わせキーワード、矢印の先が該当ページです!


5位 … ネコ かごベッド → 「かごベッドその後」「春夏かごベッド
02_IMGP9480_R__.jpg




4位 …  tolot 画質 → 「tolotでフォトブック
02_IMGP1200_R.jpg
在りし日のポルくんのタマちゃん @ 初めて作ったフォトブック「タマちゃんメモリアル」 




3位 … ネコ オブラート (薬) →「オブラート様

この頃ネコ風邪で投薬三昧だったポルくん。




2位 ネコ ハンモック (作り方 100均) →「ハンモックお召し代え」「哀しきハンモック
01_IMGP6737_R.jpg
やっぱりハンモックで寝る愛猫、みんな見たいんだな♥


ただ、残念なことに、何度トライしても我が家のチッコ王子=ポルくんのチッコテロに遭うため、
おばさん家では姿を見なくなったこのハンモックなんだ・・・



そして、ダントツの第1位は・・・・・




1位 システムトイレ (ホワイトペレット 砂) →「システムトイレの砂検証


システムトイレの砂として、コストを抑えるためにメジャーになってきた感のある燃料用ペレット。

みなさん日々のコストと衛生管理は気になるポイントなんだな。




そして、ランク外だけど割と多いのが

ジアルジア や マラセチア、 皮膚糸状菌、 FIP などの感染症に関するキーワード。

ポルベガの1年目はほんと大変だったなぁとしみじみ思い返すおばさん


ネコ + 粗相  も多かったな。
布ものやソファ、寝具などへのチッコテロに悩まされているご家庭も多そう。





そしてたまに、

おばさん 肛門

とかのキーワードで飛んでくる方もいて、趣味の多様性に驚くとともに、 

「ネコの肛門で申し訳なかったね♪」 とほくそ笑むおばさんなんだ 




------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

Newer Entry〇〇仮面が現れた!

Older Entryフォトブックお試し

Comments

No title
うわ~!これ楽しそう♪
私もFC2だから、さっそくやってみる~^^
トイレ、ベッド、病気関連…
言われて見れば、私もそれでいろいろ検索してるもの。
需要が多いのも納得ですね!
(↓)フォトブック、素敵~!
テーマを決めて、編集するのも楽しいですよね^^
ボルベガくんのフォトブック、全容が見たいわ~
No title
あーーーーーーっ!
アタシも気になる〜。
gooにもあるから時々見て、へぇ〜って思ったり、
なんでそれでウチ?って思ったり、笑ったりしてる〜。

ウチもね、100均プランター とか、100均プランターベッドとかで
よく来て頂いてるわぁ。ウチは手作りできないからないんだけど〜。
最近多いのは、ヤブニラミブラザーズとかアビレンジャーだったりする(笑)
でも、検索されて、参考になって助かった〜って思われたらいいよね!

フォトブックもホント!テーマ決めて作れば写真も選びやすいかも!!
今度テーマ作って作ってみたいわ〜。
No title
検索キーワードって、なんか思いもよらないものもあるよね(笑)
え??
それでうちのブログって検索できるの?みたいな。

おばさんのはシステムトイレ ホワイトペレットが1位だったのね!!
そういえば、わたしもブログ村の新作記事で、
ホワイトペレットの記事でおばさんのブログを知ったわ。

コスプレでは検索されなかったのね。
これから出てきそうな予感(笑)

わたしはずっと4年以上あるのが、エンゼルペンダント。
あと大アサリ(爆)

たまに見るけど、こんなので検索したんだ。
って感じで楽しいよね。
No title
解析の仕方がイマイチわかんなくて
そのままになってるけど
なんだか楽しいかもww

おばさん 肛門で飛んできた人
残念ーーーーーーー!!だよね(爆)
hanaさん
なかなか楽しいですよ!
hanaさんのところだったら、お料理とかお裁縫とかのキーワードも多いかも。
たまに意外なキーワードがあって笑っちゃいますw

フォトブックは1年間のまとめとかにしちゃうと、重い腰が上がらずいつまでたっても出来上がらないのが目に見えているので(汗)、わたしなんかはテーマを決めるのがちょうどいいと思いました^^;
スチームパンクのフォトブック、ブログにのっけた写真をあんまり構成も考えずに配置しただけなんです。
今度作るときにはhanaさんのコツを真似させてもらいます!
チャオママさん
どこのブログサービスも提供していそうですよね。
ほんと意外なキーワードがあったりして、興味深いんですよねw

ヤブにらみブラザーズとかアビレンジャーってすっごいピンポイント!(笑)
自分自身も何か知りたいときはすぐ検索するし、得たい情報やそれを上回る情報があったりして
ネットのありがたみを感じているので、誰かのお役にたてたら嬉しいなって思いますね♪

チャオママさん家もコスプレとか、ポーズ縛りとか、いろんなテーマで作れそう!
出来たらブログで紹介してくださいね~
TERUさん
意外なキーワードありますよね。
あと、やたら長い文章で検索してる方とかw

システムトイレ関連は毎日3件くらいアクセスあります。わたしもおトイレ運用に悩んだときとか検索しまくりましたっけw
コスプレは意外とないんですよね。
ただ、節分の鬼さんは画像検索で結構飛んでくる方がいましたよ。

エンゼルペンダント!マオくんの思い出のやつですね。
思い出をいかに身近に大事に残せるかは、その時になったら絶対考えることですからね。

ぽちさん
サービスによってはキーワードの件数とかも出るのかもしれないけれど、
「リンク元」のアドレスが検索エンジンだった時にそれを開くと検索ページが見られるんです。
結構面白いですよ♪

肛門に限らず、おばさん+〇○で飛んでくる方が結構いて、マザコンのねじれを感じてしまうんです(笑)
かわいい!!
はじめまして!

ねこちゃん超かわいいです!!
ポチ!のウェスタン仮装ねこちゃんもかわいい!!
私はブログランキングのぬいぐるみで検索して見つけました〜♪

私はねこ、動物なんでも♪、ぬいぐるみが大好きです!!
ランキングのポチ!させていただきました〜♪
私のぬいぐるみのうさちゃんと旅するブログにも遊びに来てくださいね♪
ねこさん
はじめまして!
ぬいぐるみと旅するブログなんですね。
ぬいぐるみがお料理していて笑っちゃいましたw



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング