ネコとヒトの観察日記

〇〇仮面が現れた!

Category: 被りもの  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



最近、夜になるとポルベガが〇〇仮面に変身するようになったんだ・・



03_IMGP9081C_R.jpg

今日は、昨晩やっと写真に撮れた、夜の○○仮面稼業を終えた2ニャンのスクープをお届けするぞ。



03_IMGP9102T_R.jpg
仮面を身に着けると強気になるのか、口調まで変わってるんだ。


03_IMGP9069C_R.jpg
どんな仕事か分からないけど、なかなか重労働なのかもな。



03_IMGP9093C_R.jpg
いつもはデツデツ言ってお子ちゃまみたいなのにねぇ~・・




03_IMGP9038C_R.jpg
なんだかとっても、


03_IMGP9039C_R.jpg
悪いことをしていそうで心配なんだ・・


03_IMGP9055C_R.jpg
いつになく やる気に満ち溢れていてコワイ!! 




03_IMGP8967C_R.jpg

〇○仮面の活動の真相については、判明し次第報告していくぞ!



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




Newer Entry【閲覧注意】ポルくんの肛門腺しぼり2

Older Entryアクセスランキング

Comments

No title
ポルベガくんかっこいい~
〇〇仮面って、何だろー?
写真を見ると、イタズラ仮面ってとこかな?
2ニャん共同じポーズ、やっぱり仲良し兄弟なのね
ほのぼのするわ~
これからの活躍楽しみにしていま~す^^。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
きゃあきゃあ!
ポルベガ君ったら、夜の盗賊?!
怪盗ポルベガだったの?!
仮面、似合ってる~~!!!スゴイ~~!
ってか、おばさん様、スゴイ~~!!!

フォトブックも売れそうな出来でしたね!
うちのアイシスちゃまのも作って欲しいくらいだわ~!
No title
ポルベガくん、夜の〇〇仮面!?(爆)
これ、アクセスランキングのキーワードで、
またまた変な事妄想して検索する人、続出じゃないの?(爆)

口調まで変わって強気のポルベガくん(≧∇≦)ブハハハ!

仮面がこれまたちゃんとお耳にかかるようにゴム付けてるのね!!


いつもはデツデツの2ショットもいいけど、
悪い事をしていそうな写真の、悪いお顔もいいね(≧∇≦)

〇〇仮面の活動の真相、早く知りたい(爆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ニノクミさん
ウフフ。イタズラ仮面かな~? なんでしょうねw
今日ももうそろそろ変身するかも?w
なんだかんだ言って、同じシーンでシンクロしたポーズ取っていたりして、
仲良しさんなんでしょうね♪
そんな姿に同じくほのぼのします( ´艸`)
アイシスちゃまのママさん
怪盗ポルベガ。 ある意味近いかもしれません( ´艸`)
仮面意外と似合っているでしょ ウフフ

最近のフォトブックサービスはお安いのに良くできていて、
写真だけ用意すれば簡単にできちゃいますよ~
写真の選定が一番時間かかるかもw
TERUさん
あはは!また変な想像で検索してきちゃう人が出るかしら?w

口調まで変わっちゃって、かわいいポルベガはどこへ行っちゃったの~?って、
ふたりして悪いお顔しちゃってるし、心配なんです。

○○仮面の真相気になりますよね♡



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング