ネコとヒトの観察日記

【閲覧注意】ポルくんの肛門腺しぼり2

Category: ネコ動画  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



今日の記事は閲覧注意です!



以前、ご紹介したポルくんの肛門腺絞り


そのときは分泌液が出る瞬間はカメラに収められなかったんだけど、


その後も定期的に(2週間に1回ペース)絞っているおばさん。




だいぶコツも掴んだので、久しぶりに動画に挑戦したようで。


今回は分泌液が出てくる瞬間も押さえられたので、ご覧いただきたいんだ。





出てきた分泌液は、ときによってはお皿に残ったホワイトシチューをティッシュで拭った時のような

モロモロした感じ(伝わるかな?)があるんだよな。


そして相変わらず匂いはバーベキューソースのような、甘酸っぱ臭いにおいなんだ(笑)



分泌液が入っている袋(肛門嚢)は押しているとプクッという音がして、

空気?が出口へ向かって動くのを感じるときがあって、

そんなときは高確率で分泌液を排出することが出来るんだ。


ネコさんが4本足で立った状態だと、おしりに力が入ってしまい、

同じ個体(ポルくん)でも予期せぬタイミングでピューッっと噴出することがあるので、

仰向け抱っこで絞るのが一番やりやすいと感じているおばさん。




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ゴマ粒みたいな角栓状の詰まったものが取れるだけだったベガくんも、

その後通りがよくなったのか、ポルくんと同じような分泌液が出てくるようになったんだけど、


こちらはおばさんが仰向け抱っこをする=おしりにヤなことされる! とインプットされたようで

隙を見てプチュッと絞るのがやっとで、

とてもじゃないけど落ち着いて動画は撮れそうもないんだ




------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


スポンサーサイト

Newer Entry柔らかお耳デリバリー

Older Entry〇〇仮面が現れた!

Comments

No title
す、すごい!すごいわっっっΣ(゚口゚;
おばさんもすごいけど、ポルくん(≧∇≦)
全然、嫌がってないしキタ━(゚∀゚)━!!
もしかして、分泌液が溜まってくると、
ポルくんも気持ち悪いのかしら?

初めてみたっっ!!!
ワクチンは大丈夫でも、肛門絞りは嫌がる子多いと聞くけど、
ポルくんもおばさんのテクも尊敬!!!

ルシまおは一度もやったことないのよね。
健康診断の時も、つままれてはいるけど溜まってないのか、
絞られた事はないのよ。

多分、定期的に出してるから、白くてニオイもしないんじゃない?
もっと茶色でかなり臭いと聞くし。

そういえば、肛門はあったけど、
肛門絞りは検索キーワードにそれはなかったの?
No title
ウチもそんな感じでヨシっちが座らせて、アタシは前から絞るんだけど、
ロッソはね、ホンマ注意せな飛び散るからねー💦
くっさいし、アタシにかかって大変なことになるよ〜(笑)
ポルくんは、ちょっと固めなのかな〜。
ロッソは液体がメインで、色もそのくらいの時と
もっと茶色時がある〜。
でも、ポルくんもベガくんもお利口さんだよね〜。
家でしぼらせてくれて助かるよね〜。
TERUさん
プリッと出てくるところわかりましたか?!
当猫は、溜まっているときはどんな感じなんでしょうね。
ポルくんは絞ろうとしても全然いやがらないんです。

ベガくんが黒いのを付けていた時に、病院で診療のついでに絞ってもらったことがあったけど、
何か液を付けたコットンでムギュッとやったけど付いたものは見せてくれなかったので、
出たか出ないか分からなかったんですよねw
だったら自分でやったほうがいいなって思いました(笑)

定期的にやっているからかだいたいこんな色味です。
匂いもわたしは好きなんですよね(爆) ティッシュに付いたのをクチャーっ!って言って嗅いでいますw

そうそう、肛門腺とかゴマ粒とかで飛んでくる方も結構いました。
かごベッドと同率5位くらいかな?
チャオママさん
チャオママさんも仰向け派でしたか!
ロッソくんは仰向けでも飛び散るんですか?
量が多いのかもね。
ポルベガでは仰向けだと動画のようにトゥルンと出てきます。

ポルくんはとくに病院へ行く道中も病院でも鳴きまくりでストレスかかっていそうなので、
家で出来るケアは自前でやってあげたいんですよね。
No title
肛門線って ソコかぁ〜〜〜って
すっごく参考になった!
絵ではイマイチ理解出来てなかったのよね

それにしても
ポルくん大人しいなぁ
うちは きっと大騒ぎ・・・
まず仰向けに出来ないと思うもん
病院にお願いするしかないかなぁ(⌒_⌒;
ぽちさん
肛門腺、分かりにくい子もいるみたいですね。
うちはポルくんはツルンとしたおしりにちょんちょんと穴がいているし、
ベガくんはいつもゴマ粒付けているので分かりやすいのw

ポルくん仰向け抱っこでイヤなときは「んー!」って声を出すんです。
それがまた可愛くってね♥(ドSw)
No title
こんにちは!トトメイ日記のあびぞうです。
肛門絞り・・って、普通にみんなやってるの?
私やったことない!
肛門絞り初心者に、どうしてやったほうがよいのか、教えてください!
す、すごいっ・・・!
流石、おばさん様・・・・
ってか、なすがままのポル君もスゴイ・・・!

って、ホントはおシリとネコタマに萌え萌え~♪だったりして( *´艸`)
あ、いえ、コホン・・・(;^ω^)

アイシスちゃまは肛門腺絞りが大嫌いなので、そんな仕事はDr.にお任せです^^;
あびぞうさん
ポルベガは絞らないでいた時に、テーブルなどにちょこんと分泌液を付けていたことがあって、
それがとってもクチャかったんですw 
犬は定期的に絞ってあげないと溜まりすぎて破裂してしまうことも結構あるようですが、
ネコさんの場合それはレアケースのようなので、臭い液をどこかに付けていなければ絞る必要はないかも?
本来は肛門嚢に溜まった分泌液は、排便のときにちょっとずつ出てウンティにフレーバーをプラスしているらしいですよ!(笑)

わたしはポルベガのケアをするのが大好きなので、定期的に絞ってます♪
アイシスちゃまのママさん
なすがままのポルくん愛らしいでしょ~♡
多分イヤなんだと思うけど、身を任せちゃうんですw

ポルくんのオシリはどこに出しても恥ずかしくない美尻なので(笑)、どうぞご堪能ください♪

アイシスちゃまの肛門腺絞りも、ママちゃまがやるようになれば好きになるかも?!
病院での絞りって、立ったままで抱え込んでやりませんか?あれじゃぁいつまでたっても嫌いなままだと思うんです。



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング