ネコとヒトの観察日記

柔らかお耳デリバリー

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



早くも暦は3月。 

暖かい日と寒い日が順番にやってくるような気候だけど、

空気はだいぶ春めいてきているよな。




真冬の間は夢こたつにINしていることの多かったポルベガも、

03_IMGP8446_R.jpg
こたつから出ていることが増えてきたんだ。


03_IMGP8389_R.jpg


03_IMGP8843_R.jpg
この前は仲良く夢こたつの上でおなかだけ温めていたぞ




最近になって、相変わらずPC超えジャンプをしておばさんの所へ来るベガくんのお耳が


やけに柔らかいときと、いつもの張りのあるさわり心地のとき、の二通りがあることに気付いたおばさん。

0181adaae62424b19d036b92d9a93a6f16db0c6e89_R.jpg


フニャンフニャンに柔らかいときは、夢こたつであったまった直後に

ビヨーンとおばさんの元へやってきたときだと気づいたようで。


温かくって柔らかいお耳のデリバリーだね♪ と嬉しい発見に喜んでいるおばさん。


でもそのデリバリーもあと少しのことになりそうだな。



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



Newer Entry軟便・目ヤニ・耳のかゆみは・・

Older Entry【閲覧注意】ポルくんの肛門腺しぼり2

Comments

No title
3月3日は耳の日でもありましたね
やわらかお耳・・・
その感触は味わった人しかわからないですよね^^
猫の耳フニャフニャした感じ、大好きです
ピースは抱っこすると必ず顔に耳や頬をこすり付けてきます
私は耳をパクパクするんです(猫変態です)
あったかくて気持ちいいです。
ニノクミさん
あ、そっか耳の日のネタにすればよかったw
教えていただいて気が付きました(笑)

あたまを撫でるときはお耳をフニャフニャしますよね~♪
そしてそして、ニノクミさんも耳をパクパクしているんですね!
わたしも耳の先をハムっとくわえるのがお気に入りですw
冬場はひんやりしていて気持ちいいんですよね~♥



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング