ネコとヒトの観察日記

世界にひとつだけの

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



昨日、あるお届け物があったんだ。


03_IMGP9211C_R_.jpg
なんでつか~、これ?

これは、おばさんがオーダーしていたポルベガの名前入りバッグチャームなんだ。




ポルベガオリジナルの素敵なアイテムが欲しいなぁと以前から思っていたおばさん。


ブログのお友達のkana*さんハンドメイドのショップをオープンしたとの記事を見て足を運んだところ、


ズギュン とハートを打ち抜かれるテイストのアクセサリーが!


そこでkana*さんにコンタクトを取ってオーダーをお願いすることにしたんだ!



そしてこちらがそのアイテム! ジャン!

03_IMGP9238C_R_.jpg
おばさんがキュンキュンして止まない、スチームパンクテイストのバッグチャームで、

ポルベガそれぞれの名前を切り絵で入れてもらったんだ


スチームパンクとは、蒸気機関を使った飛行船とかが登場するSFやファンタジーのジャンルなんだけどgoogle画像検索結果を見てもらえるとどんな感じかわかるかな?→


03_IMGP9287C_R_.jpg
ネコさんの型と大まかなテイスト(スチームパンクのメカメカした感じで、クールな中に甘さがプラスされた感じ)

だけをお伝えして、あとはワクワクして待っていたんだ♪


そうしたらこの完成度の高さ!!

おばさんったら、ずっと手に取って眺めていたぞw


ポルベガそれぞれのイメージカラーも、

03_IMGP9277C_R_.jpg
ポルくんはワインレッド、


03_IMGP9274C_R_.jpg
ベガくんはダークブルーと

ちょっと新鮮で、それでいてしっくりくるカラーリングに!


切り絵の名前もとってもカッコいいんだ♪




世界にひとつだけのポルベガバッグチャーム。


それが何よりうれしいんだよな



こんな素敵な作品を作ってくれた kana*さんのショップはこちら

kana*さん、ありがとうございました~♪



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



スポンサーサイト

Newer Entryコロちゃんと呼ばないで

Older Entry風呂上りの惨劇

Comments

No title
世界に一つだけの・・・カッコイイね〜!!
可愛い息子たちの名前が入ってて、
好きなスチームパンク風で、ホントすてきや〜ん。
kana*ちゃんすごいね!!
これをバックにつけてると、皆、注目するんちゃう〜?
いいねいいね👍
No title
おぉ!カッコイー(≧∇≦)

素敵なバッグチャームo(*^▽^*)o~♪
おばさんの要望、バッチリですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うんうん、切り絵の名前もカッコイイわ(≧∇≦)

宝物ですね、おばさんキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
No title
スチームパンクって、ほんとに、スチーム型・・・って意味だったんだ!
(知らなかった・・・)
可愛いね~!

私もkana*ちゃまMADEの品を愛用しております。

アイシスちゃまのバッグチャームは遠くにお出かけするときは
必ず一緒!

アイシスちゃまを思って、寂しくなったら、アイシスちゃまのバッグチャーム(写真入り)をなでなでするのという、かなり気持ち悪いママなのでした(笑)
No title
早速のご紹介ありがとうございます!
さりげなく色違いで同じパーツ(翼のパーツ)がポルベガ君チャームにそれぞれ入っているの、気づかれました??
いろいろお揃いにしたいなぁと思って♪

気に入っていただければ幸いです。
あ、マンテルは角度がつくと外れやすいので、
実際につけていかれる時は、ちょっとだけ気を付けてくださいね!
(見た目を優先してしまいました~すみません~。カニカンよりもスチームパンクっぽいから…。)
チャオママさん
いいでしょいいでしょ♪
何かオリジナルなものが欲しいな~って思っていたので、
思いつきでお願いしちゃったんだけど、想像以上に素敵な出来でした♥
万一傷が付いちゃうと悲しいので、お家で観賞用にしようかとww

TERUさん
カッコいいでしょ~♪
ほんと嬉しくってずっと眺めていたんですw
光にあたるとキラッとしてキレイなの♡
切り絵も細かいのにすごいんですよー!
大事にディスプレイしようと思ってます♪
アイシスちゃまのママさん
そうそう、スチーム時代のパンク風って意味みたいです。
ママちゃまもアイシスちゃまのバッグチャーム持ってましたよね!
出先でなでなでしているのね(笑) でも気持ちわかるわぁ~

ポルベガのは、スチームパンクテイストを存分に出すために、日常使い用ではなく作ってもらったので
多分お出かけはしないと思いますw
kana*さん
翼のパーツ、気付いていましたよ~♪
甘め&クールでいいですよね!
ポイントでお揃いってところがグッと来ました!
このチェーンはマンテルっていうのね。確かにスチームパンクっぽくていいです。

万一傷ついちゃったら悲しいので、ポルベガと同じく、お家チャームとしようかと思ってます。
ただ、ポルベガにイタズラされないディスプレイを考えなくちゃねw



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング