ネコとヒトの観察日記

コロちゃんと呼ばないで

Category: ネコ動画  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



最近ポルくんのことを、「コロちゃん」と呼ぶのがブームのおばさん。



ポルくんを抱っこしてもてあそんでいた最中にテレビに出てきた

北陸新幹線の部品(だったかな?)の「コロ」というワードと、

むっちりコロコロしたポルくんのボディがあまりにしっくりきたのがその理由のようで(笑)



ポルくんは、ちゃんと「ポルちゃん」という自分の呼ばれ方を理解しているようで、

コロちゃんと呼ばれると、ちょっと戸惑った顔をするんだ。



そんなところにさらに萌えているおばさんだけど、

あんまり困らせないでほしいよな。




と、そんなむっちりコロコロボディのポルくんの魅力をスローモーションでお届け。




等倍速より愛おしく感じるのはコロコロボディのなせる業なのかな?



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



スポンサーサイト

Newer Entryポルくんなにやってんすか!

Older Entry世界にひとつだけの

Comments

No title
コロちゃん(爆)
ポルくんはむっちりコロコロではないと思うけど、
コロちゃんは可愛い(笑)
でも犬みたいな(;´▽`A``

スローモーション、いいっっキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
ポルくん、一生懸命まゆおどりに食いついてる!!

って、逆側のフェルトストッパーでやってみた?
黄色い輪っかの部分は切らないと危ないけどw
もしやってなければ、ぜひおすすめよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ポルくん、ハイジャンプしそうなんだけどなー(≧∇≦)
床にマットとか敷けば、きっとすると思う(笑)
TERUさん
ポルくん触るとほんとむっちり詰まってコロちゃんなんですw
スリムなベガくんを触った後に触るからそう思うのかな?^^;

スローモーション笑えるでしょw
ポルくんのほうがじゃらし遊びの時に変顔するので面白いんですよね~♪

まゆ踊りの後ろっかわ、そうだいっつも長すぎるので腕に巻きつけてじゃらしていたので、
意識していませんでした。
試してみよーっと♪
No title
えー?
ポルくん、しっかり締まっていて、動画見ても全然コロコロじゃないよ~
コロちゃんって響きは可愛いけど^^
コロちゃんと呼ばれて戸惑うポルくんの表情が見てみたいわ!
動画スローモーションって面白いね!
私も今度やってみようっと^^
No title
ふっ(笑)
その程度で『むっちりコロコロ』なんて言われたら、
アイシスちゃまなんて・・・あっ!何でもない・・・

スローモーション、めっちゃ可愛い~!
動画のスローモーションって編集でスローにしてるの?
YouTubeにアップする時の編集で出来るんでしょうか?
hanaさん
ベガくんと比べるとコロッとしているんですけど、ポルくん的には心外だったかもですねw
戸惑うお顔可愛いんですよ~!ボクのこと見て呼んでいるけど、ボクの名前じゃないなぁ・・って(笑)

スローモーション、日ごろよく見るシーンも新たな発見があったりして面白いですよ!
アイシスちゃまのママさん
あっ、何でもないですよねっ!アイシスちゃまに聞かれたら大変w

スローモーション、面白いでしょう~
ポルくんは表情が豊かなので、スローにすると可笑しくってww

わたしはiPhoneのスローモーションで撮ってます。ママちゃまもiPhone使いだから出来ますよ~♪
撮ったあとカメラロールから見ると画像の上に目盛のようなものが出るので、
それをつまんで動かすことでスローにしたい部分を変えることが出来るんです。
デフォルトだと最初と最後が等倍速になっちゃうので、わたしはいじることが多いかな。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング