ネコとヒトの観察日記

ポルくんなにやってんすか!

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



また おばさんの『写真氷河期』 に突入し、

おいらのパート代もどうなっちゃうの!!な今日この頃・・



そんなおいらに、やさしいポルくんがネタを提供してくれたんだ。


おいらはもう うれし涙で前が見えないので、そのままお届けするぞ。

L_14.jpg

L_5.jpg

L_2.jpg

L_13.jpg

L_4.jpg

L_18.jpg

L_15.jpg


これらの合成写真は、こちらのサイト→#チョー変身 で作成が可能だぞ!

ポルくん、おいらのために頑張ってくれてありがとうな!!




------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

Newer Entry見つけた!8つめのおっぱい

Older Entryコロちゃんと呼ばないで

Comments

No title
はははっ!!
ポルくん優しいね〜!!
色々とネタを提供してくれるね〜。

色んなヒト(もの?)に変身して、
どれも可愛く変身できてて、笑顔もらったぞ〜!!
ありがと〜!!
No title
ぶはっ(爆)

ポルくんってばいい子なんだから(≧∇≦)
モデル歩きのお姉さんは、ちょっとお顔が見切れてるけど、
なんかすごくしっくりくるな(爆)
チアリーダーなんか全然おかしくないぞ(≧∇≦)

でも、おばちゃんの一番のお気に入りは、
やっぱり唐揚げ(爆)
No title
そ、その唐揚げは食べられない~
食べちゃダメ~~~!

ポルくん七変化ですね(笑)
爆笑しました
No title
お、おばさん様~!な、なにやってんすか~~~~っっっ(爆)
ちょっとちょっとぉ~(笑)
しかも、全部同じショット使ってるし(笑)

ってか、ママも写真氷河期かも・・・
室内撮影ってさ・・・
なんか、マンネリ化しちゃうんですよね・・・
(室内撮影のせいにするオンナ^^;)

クロ君のパート代、ちゃんと払ってあげてくださいよ!
チャオママさん
うふふ。
これ面白いですよね~
唐揚げなんて、レッドのポルくんのためにあるようなネタだしww
他にもいろいろ出来るので試してみてください♪
TERUさん
チアリーダーのポルくん3姉妹、わたしもお気に入りですww
唐揚げなんて色もぴったりで、お皿に乗ってたら気付かず食べちゃいそうよね(笑)
ニンゲンの写真で作ることを想定してるんだろうけど、
なかなかしっくりきてて笑っちゃいましたw
ニノクミさん
唐揚げには上手に化けすぎていて、危うく食べちゃいそうですよね。
注意しなくっちゃw
いろんなボディにくっ付いても、やっぱりポルくんってカワイイワぁ~って、
デレているおばバカなわたしですi-237i-201
アイシスちゃまのママさん
これ一枚写真をupすると20枚くらいの合成写真を自動で作ってくれるんです。
簡単なので試してみてください♪

写真氷河期、わかりますか!!?
カワイイ被写体はいるのに、そんなに変わり映えのあるシーンでもないしな・・って思うと
カメラを手に取るところまでいかなくて・・
その分抱っこしたり、お手入れの時間を増やしたりでベッタリなんですけどね・・



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング