ネコとヒトの観察日記

見つけた!8つめのおっぱい

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



以前、ポルベガのおっぱいの数を確かめた時、


ポルベガともに6個しか確認できなかったおばさん。


平均的には8個ということで、あと2つは少なくともどこかにあるはず・・と探し続けていたんだ



そしてついに! 7・8個めの乳首を見つけたようなんだ!



150328-190911_R_.jpg
とーっても小さな乳首がちょこんと付いているんだ!

乳首の周りの無毛地帯も、他のとは違って狭くって、これが見つけづらい要因かも?!



150328-190935_R_.jpg
場所は腕の付け根の下あたり。


150328-191004_R_.jpg
同じラインの乳首をマーキングしたところw


ポルくんが体をよじっているけれど、一直線上に並んでいるといっていいだろうな。



ベガくんも同じところに7・8個めの乳首があったので、


ポルベガともに平均的な乳首数ってことかな?




あまりにも小さいおっぱいだけに、見つけた時の喜びはひとしお 


ネコ飼いさんは是非試してみてほしいんだ。





------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






Newer Entry豚毛ブラシに夢中

Older Entryポルくんなにやってんすか!

Comments

No title
ロッソ、まだ6つしか見つからんのよ〜。
おっかしいな〜。
結構上の方だね。
また見てみる〜!!
No title
探すの諦めてないとこがウケる(爆)

マーキングまでしちゃって、もう吹き出したわ(≧∇≦)
でも、丁寧にマーキングされてる間、身体よじるくらいで、大人しくしているポルくんo(*^▽^*)o~♪
いい子だわーー
うちは、無理無理(爆)
チャオママさん
ほんとにちいちゃくて、大体の場所は分かっていても、写真に撮ろうと思って探すと見つからなかったりするくらいでしたw
他の6つと同じラインにあると思うので、毛をかき分けて探してみてください!
見つかったら達成感ありますよ~♪
TERUさん
諦めないわよ~(笑)
ポルベガのことは何でも知りたいのですww

以前はおなか触られるのNGだったポルくんも今じゃうっとり身体を預けるようになりました。
手の体温て絶対気持ちがいいと思うので、ルシまおちゃんも攻略次第でいけますよー!



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング