ネコとヒトの観察日記

ポルくん3歳に!

Category: 被りもの  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



03_IMGP9322C_R.jpg
なんだかおめでたいおばさん・・


そう、今日はポルくんの3歳のお誕生日なんだ!


03_IMGP9323C_R.jpg
Happy Birthday ポルくん!!



03_baby_poll01_R.jpg
おばさん家にやってきたときは、こんなに小さかったんだな。


03_baby_poll02_R.jpg
お風邪を引いたりしてコンディションがあまり良くなかったからか、

昔の写真を見ても小さいなぁ~、懐かしいなぁ~ と思うことはあっても、

あんまりカワイクないなぁ~ と思うおばさん。

(これはポルベガどちらにも言えることなんだ)


03_IMGP9326C_R.jpg
それだけ、今のポルくんがカワイクって愛おしいから、ってことなんだろうな


03_IMGP9330C_R.jpg
日々の愛おしいエピソードがあるから


03_IMGP9333C_R.jpg
そう思えるのかもしれないな


03_IMGP9348C_R.jpg
そんなポルくんのお誕生日は、


03_IMGP9352C_R.jpg
チーズケーキでお祝い


ところが・・



今回はじめてロウソクに火をつけてみたところ、興味津々でお顔を近づけて・・・


お鼻もおひげも火傷はしていないようでほっとしたおばさんだけど、

ポルくんはちょっと警戒してしまったようで、お皿からはケーキを食べずにおばさんが指ですくって上げたようだな



03_IMGP9341C_R.jpg
ポルくん、これからもずっと元気で楽しいエピソードを更新してくれよな!



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


スポンサーサイト

Newer Entryかごベッドの季節

Older Entry豚毛ブラシのお手入れ

Comments

No title
ポルくん
三歳のお誕生日おめでとう♡
かわいい王冠つけてもらったのね♡*°:.(*ˊᗨˋ*).:°*♡
似合ってるよぉ 素敵な素敵な王子様

お鼻は火傷せずにヨカッタ
おひげチリチリで王様みたいに
なっちゃうところだったねww
No title
ポルくん、3歳おめでとう〜!!

3歳の可愛い王冠だ〜。
いいな〜。その王冠!!

ちっちゃい頃は可愛かっただろうに、そうだね。
風邪とか色々あったんだもんね。
今のポルくんとベガくんの方が健康的でとってもイキイキしてて
カッコ可愛いかも〜!!
ろうそくの火、初めてだったのか〜。
そうそう。初めては近づくよねー。
ロッソもびっくりしてたっけな〜。でも翌年からは、顔は近づけず
側には居られるよーになるよ〜。

この一年もたくさん、元気で楽しい姿見せてね〜!!
No title
遅ればせながら、
ポルくん、3歳のお誕生日おめでとーo(*^▽^*)o~♪

そっか、お風邪ひいてたしね~
あんまりカワイクないなぁ。と思うのは、
きっと体調も悪くてお世話が大変だったし、
すっきり治らずに不安もあったからそう感じるんだろうね♪

今は、元気だし活発だし、何よりベタベタな甘々だしね(≧∇≦)

仔猫は無論、文句なく可愛いと思うの。
でも、おとニャになってからの可愛さって、
容姿だけじゃなく、性格だったり、
日々の積みかさね、すべてをひっくるめて可愛いからね。
そりゃ、仔猫時代よりも可愛くて当然だと思うな(笑)
だって、可愛さ何乗よ!?って話(笑)
来月はベガくんだねo(^o^)o ワクワク

あ、そのチーズケーキもおばさん、手作り?

ポルくん、今年も一年。
元気で楽しく、美味しく過ごしてね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
No title
遅くなりましたがポルくん!
3歳の誕生日おめでとうございます!!
ちっちゃな頃は、病気がちで心配ばかりでしたよね
今じゃ色んな事クリア―出来て自信に満ちた
イケにゃんになっていますよ~
いつまでも、おばさんとポルベガくんと
元気で幸せでありますように!
ぽちさん
ポルくんへのお祝いありがとうございます!
毎日食べちゃいたいくらいカワイイ王子様なんだけど、ぽちさんが王冠かぶらせているのをみて、
真似しちゃいました♪
記念日っぽくっていいですね~これ♡

そうそう、やけどしなくて本当に良かった。
ピャーッと逃げ去ったので、おひげがチリチリを想像しちゃったんですが
何ともなくってホットしました^^;
チャオママさん
レオーネくんたちの小さいころのお写真見るととってもカワイイなぁ!♥って思うんですが、
ちびポルベガはほっぺがこけていて、あんまりかわいくないんです(笑)
当時は全力でカワイイって思っていたんですけどね。
でも元気に成長して今のイイお顔があると思うので、今までを振り返るとグッとこみ上げるものがあります。

ろうそく、反応が楽しみだったんだけど、まさかポルくんがためらいもなくお顔を突っ込むとは思わなくって
焦りました~
ちょっと抜けてるポルくんなので、来月のベガくんのお誕生日にはもう忘れていたりして^^;
TERUさん
小さかったころのカワイイ記憶を思い出しながら当時の写真を見ると、あれ~・・あんまカワイクないな・・ってなるんです^^;
当時は全力でカワイイと思っていたんだけど、ポルベガともにお顔の肉付きが悪くって
仔猫特有の可愛らしさに欠けていたみたいです。

TERUさんの言うように、ほんと日々の積み重ねがスカイツリーくらいになっちゃってるんで(笑)、
仔猫時代とは比べ物にならないですねw

チーズケーキはクリームチーズとバターとエリスリトールっていう甘味料だけで自分用に作ったものをおすそ分けしてみました。
いつもわたしが食べているとクレクレ大騒ぎなんですw
今回は結局2匹で半分しかたべなかったけど(笑)
ニノクミさん
ニノクミさんにはポルベガの病院通い時代から応援していただいて、ほんと心強かったです。
あのまま病院とのお付き合いが続くのかなぁって思っていたんですが、
成長とともにすっかり元気になってくれて、嬉しい限りです。

いつまでも元気で仲良く居てくれたらそれだけで幸せですね!
No title
出遅れましたが…ポルくん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
今がいちばん可愛いって、今の充実している証拠ですよ^^
それに本当にポルくんもベガくんもいいお顔していますもの!
おばさんの愛情たっぷり、幸せなんだと思います^^
ウチのソルも、最初のお誕生日にろうそくに突進しておひげがちりちりに
なっちゃいました^^;
ポルくんもやけどしなくてよかったわ~
元気で楽しい3歳が送れますように!
hanaさん
ポルくんへのお祝いありがとうございます!
毎日帰宅後や起床後に、「こんなにカワイかったっけ!?」って驚いている完全なるおばバカっぷりで
そりゃぁ家に来たばっかりの時と比べたら言われ続けるほうもカワイクなっちゃいますよねw

ソルくんはおひげがチリっとしちゃったんですね!i-229
その後は突進しないようになるのかな?
ポルくんの場合臆病なわりにトッポいので、来年も突っ込みそうな予感がします^^;



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング