ネコとヒトの観察日記

うっとりベガくん

Category: ネコ動画  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



以前ご紹介した豚毛のブラシ



相変わらずポルベガには大人気で、


 寝る前と、 朝 おばさんのメイクが終わった後は


ブラッシングの時間 と認識しているポルベガ。


定位置のソファに歩み寄ると今か今かとワクワク顔で並走するんだ(笑)





とくにベガくんは最近おなかのブラッシングの気持ちよさに目覚めたようで・・





おばさんのおヒザの上でブラッシングしてもらうと、


あまりの気持ちよさにお手々がグッパーしちゃうんだ 


こんなに喜んでもらえると 嬉しくなっちゃうおばさんなんだ



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


スポンサーサイト

Newer Entryベガくん3歳に!

Older Entryかごベッドの季節

Comments

No title
ベガくん、ホントにうっとりしてるぅ(*´Д`)ハァハァ
気持ちよすぎて、エアふみふみ(≧∇≦)

日曜日にやってみるわ!逆毛立てるみたいにo(*^▽^*)o~♪

でも、一撫ででガブリエルが出そうだな~(;´▽`A``

こんなに喜んでくれたら、ホント嬉しいね~
No title
うっとりベガくん、可愛すぎ!!
手ぇ、にぎにぎしてる〜。きゃわいい〜!!
ほ〜んといい子だな〜。
No title
ううう・・・イケナイ画像に萌えてしまったワタクシをお許しください・・・!!!

ぐっぱーして、可愛いでちゅねぇ~!
でも、目は濃ゆいでちゅねぇ~!(笑)

それにしても、短毛ですね!
アイシスちゃまのお腹の毛なんて、普通に日本猫よりモッサモサで長いんですけど。。。。?
TERUさん
このうっとりブラッシングを朝晩要求されるんです。
もう、堪りません!(≧▽≦)

ブラッシングも抜け毛を取るだけでなく、ヒトとネコのコミュニケーションツールとしてとってもいいと思います。
ルシまおちゃんも気に入ってくれるといいなぁ♪
チャオママさん
こんなんされたら、毎回デレデレになっちゃいますよね♥
ベガくんは飼い主が喜ぶことを先回りして要求してくれるのかも。ほんといい子!(おばバカですとも!)

ニギニギしてるところに指を持ってくと、にぎにぎしてくれるのがまたはーん!i-237♡ってなっちゃうんですよね!
アイシスちゃまのママさん
ネコ様のイケナイ部分はワンちゃんと違って生々しくないので無問題です(笑)
そんなところもまた素晴らしいなぁと思うんです。

目は鋭いように見えて、甘えた目でわたしの目を見てぐっぱーしているんです。堪らんのですよ!(笑)
なかなか同じ目線で撮るのは難しいですね。

短毛ですか?!ポルくんにくらべたらちょっと短いし毛量も少ないかな?とは思っていたんですが。。
アイシスちゃまはソマリ寄りなのかな?もふり甲斐がありますね!
No title
うああああーーーーー
もう~たまりません!
グーパーしてるポルくんのその肉球を
パクッって食べちゃいたいいぃー―――

ウチもそのブラシ使っているよ~
すごく毛が取れますね~
ニノクミさん
たまらんでしょ~!!
お手々をパクッと、わたしも時々我慢できずにやっちゃいますw
カワイすぎるって罪ですよねi-239i-201

ブラシ、何気にしっかり取れているんですよね。
コミュニケーションにもいいし、ほんと気に入っています。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング