ネコとヒトの観察日記

ベガくん3歳に!

Category: 被りもの  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



今日、5月25日は・・


03_IMGP9399_R.jpg
ベガくんの3歳のお誕生日!


03_IMGP9374_R.jpg
ささみのケーキでお祝いを・・ と思ったんだけど、

前回ポルくんのお誕生日の時に、初めて見たロウソクの火にびっくりした記憶があったようで、

記念写真とはいかなかったんだ・・




03_IMGP9423_R.jpg
火は怖くなっちゃったかな?


03_IMGP9409_R.jpg
でもささみケーキはペロリと完食♪




IMG_0169C_R.jpg
もうすぐ3か月でおばさん家に来た日のベガくん。


IMG_0265C_R_.jpg
この頃からおヒザ大好きだったんだな



03_IMGP9445_R.jpg
こんなに大きくなりました!


03_IMGP9450_R.jpg
キリッとしたお顔をしても、


03_IMGP9549_R.jpg
実は甘えん坊なベガくんにメロメロにされているおばさん。


03_IMGP9553_R.jpg
これからもずーっと元気でいてくれよな!



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

Newer Entry蔵出しphoto - ベガくん in フライトキャップ -

Older Entryうっとりベガくん

Comments

No title
ベガくん3歳おめでと〜!!

ちっちゃい頃から美男子ね〜。
おんにゃの子のようにも見える綺麗なお顔立ち〜。
ちっちゃな頃は色々病院にも行ってたけど、
最近は調子が良さそうね!
おばさんの愛ね!愛!!
これからもポルくんとおばさんと幸せにラブラブに過ごしてね〜!!
これからも可愛くてカッコイイ、ベガくんとポルくんの写真楽しみにしてますよ〜。
あっ、おばさんの変態ぶりも!!(笑)
No title
ベガくん
お誕生日おめでとう!!

かわいい王冠がよく似合ってるよぉ
アビの王子様だね♡
キュートなちびベガくんから
そのイケニャンぶりは変わってないのね
ポルくんとベガくんの美しさに
いつもう〜っとりするのよ〜

これからも元気に毎日を過ごしてね!
No title
ベガくんお誕生日おめでとう
ほんと可愛いし、美しい
男の子なのに、上品なお顔
かーちゃんはいつもうっとり見てますよ

これからも兄弟なかよく
元気にすごしてくださいね
No title
一日遅れましたが・・・
ベガ君、お誕生日おめでとうございます!
今年も健康にお過ごしくださいね!
そして、おばさんをますます骨抜きにしてやってください!

チビベガ君。可愛いね~~!
ホント、キリっとした男前に成長されて・・・
(でも、マザコンなんだよね♪)
No title
続いてベガくんも、お誕生日おめでとう!
すっかりオトニャになったベガ君
カッコイイ顔立ちは昔と変わらないよ
こんなに元気に成長できておばさんにありがとうだね
いつまでも、ポル君と仲良くおばさんの帰りを待つ
甘えんぼなニャンコさんでいてね。
No title
あ、うっかりしてたわ(汗)
1日遅れだけど、ベガくん3歳のお誕生日、
おめでとー:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆

可愛い王冠がバッチリ似合ってるねo(*^▽^*)o~♪

ろうそくの火は怖くなっちゃったかな?
でも、火は怖がらないより近づかない方がいいね(笑)

お膝大好きのベガくん、これからもポルくんと仲よく、
そして、そのイケニャンっぷりでおばさん、
そして画面のこちらのおばちゃんもメロメロにしてね(*´Д`)ハァハァ

来年も再来年もずっとずっと元気で、
ウマウマで、ラブラブな毎日を過ごしてね♪
チャオママさん
小さいころはお鼻にそばかすがあったり、ホッペがこけていて、今のほうが断然カワイイしカッコいいよね!って
写真を見ながら話しかけているんです(笑)
でもやっぱり小さいかわいさってありますよね。抱っこした時軽かったな~とか思い出すとキュンキュンしますものw

実はベガくん春先に舐め壊しが再発して、カラー生活の幕開けか!?とガクブルだったんですが、様子見していたら
3週間くらいで軽快してきてほっとしていたんです。
それ以外は病院のお世話にもならなかったし、健康が一番ありがたいですね。
ぽちさん
仔猫時代の写真とかカワイイ!っていうのを選んだんだけど、改めて写真を見返すとお顔のコンディションが
あまり良くないんですよ、ポルベガ(笑)
昨日より今が一番カワイイしカッコいいと思っているので、来年もそう思うのかもw
元気がなによりの贈り物ですよね。ずーっと元気でいてほしいです!
ニノかーちゃんさん
ほんとに可愛くて美しく成長したねーってべた褒めの日々なんです(おばバカです!)
写真だけ見せるとクールそうって言われるけれど、アビ特有の陽気な性格もまたいとおしくって!
最近、毎日ケンカごっこなので、もうちょっと仲良くしてほしいような気もします^^;
アイシスちゃまのママさん
もう骨を抜かれてぐにゃんぐにゃんになってますw
お手洗いに行ったときになんかに、「早くベガちゃんに会いたいなぁ」ってついひとりごちちゃうくらい・・
もちろんポルくんも会いたいんですけど、ベガくんのほうがポイント稼ぐのが上手なんですよね(笑)

ニノクミさん
ほんと元気な今が嬉しくって!!
ポルベガを迎える前は、仔猫の可愛い時期はあっという間だから堪能しないと!なんて思っていましたが、
いやいや、日に日に可愛さが愛おしさが倍増するんですけどーって
ちょっと戸惑うくらいでした(笑)
帰りを待たれるのも、寂しい思いをさせちゃったかな?とちょっと可哀そうな気もするんですが、
やっぱり待っていると嬉しかったりするんですよね^^;
TERUさん
ベガくんは火で熱い思いはしていないんですが、ポルくんのびっくり具合に驚いたのかな?
近くに載せて写真を・・と思ったらすっ飛んで逃げちゃいました(汗)

もうね、日に日にメロメロ度が増していくんです。
来年、再来年とかどうなっちゃうのーって今から心配なくらい^^;
でもひるまずラブラブ街道を突き進みたいです♡
No title
遅ればせながらベガ君ハッピーバースデー♪
ささみをペロリで何故にそんなにスリムにゃボディ!
毎日兄弟仲良く遊んでいるからかな?
侘ちゃんのお肉をわけてあげたい(笑)


↓ ベガくんのグーパー動画にやられました. . .
 おばさんになりたい. . .
 苦節5年未だ添い寝も叶わず. . .
 
侘助ハハさん
ベガくんはモリモリっと食べるんですが、ほんとお肉がつかないタイプみたいです。
同じ量食べているポルくんはムッチムチなんですよ(笑)
わたしもポルくんタイプなので、ベガくんのことは恨めしくみていますw

甘えん坊っぷりがにじみ出ている侘くんなのに、意外と密着はNGなんですね。
何かきっかけがあったら、ウザいくらいベッタリになりそうな気がするなぁi-236
No title
ちょっと出遅れちゃんったけれど、ベガくんお誕生日おめでとう!
空色のクラウンがかっこよく似合って、素敵だわ~
被り物王子のベガくんだもの、こんなの朝飯前よね…
いいなあ、被り物王子!
うちのソルにベガくんの爪のアカ送ってもらえませんか?^^
ちびちびの頃も可愛いけれど、今は可愛さにカッコよさも加わって最強ですね!
hanaさん
ベガくんにお祝いありがとうございます!
お誕生日にクラウン、特別っぽくていいなって思っていたんですi-237
記念撮影にはもってこいですね。

ソルくんもその気にさせれば、被り物OKになるんじゃないかな~?
とにかく持ち上げるのがポイントです♪(笑)
hanaさんの専属モデルになったら素晴らしいですよね!
Happy Birthday!!
ご無沙汰していますー(≧∇≦)キポーナ。です!
めっちゃ遅れてますが、
ベガくん!お誕生日おめでとーう!
ポルくんもおめでとーう!(≧∇≦)/
久々に見たら心なしかベガくんはキリッと感
2割り増ししてませんか⁉︎(//∇//)
ポルくんは逆に、より優しいお顔になったような…
気のせいですかなw
どっちにしても相変わらずの可愛さ&
おばさんのメロメロパワー炸裂ですな(笑
キポーナ。さん
おー♪お久しぶりです!!
お祝いのコメント嬉しいです♪♪
ベガくんもうすっかり大人のお顔になってきてキリッとしてる時もあるんだけど、
相変わらずお目々真っ黒にして甘ったれてきたりして、そのギャップに毎日打ちのめされてます(笑)

ポルくんも幸せ太り(笑)でふっくらモチモチして確かにやさしいお顔になったかも?w
ブログはサボってますが(オイ!)、毎日デレデレです♪うふふ



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング