ネコとヒトの観察日記

蔵出しphoto - ベガくん in フライトキャップ -

Category: 被りもの  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



相変わらず続くおばさんの写真氷河期・・

もう梅雨入りしたってのにな・・



そんなわけでお小遣いを捻出するために、お蔵入り写真の中からお送りすることにしたぞ!(笑)


03_IMGP8697C_R.jpg
レザー&モコモコのフライトキャップをかぶったベガくん・・



ちょっ、 今 6月なんですが・・・・・


03_IMGP8721C_R.jpg
暑苦しいでつ・・


タイムタンプをみたら2/22に撮った写真みたいだから、暑くはなかったと思うけどな



03_IMGP8736C_R.jpg
両サイドのベルトのやっつけ感がお蔵入りの理由だろうな 


03_IMGP8707C_R.jpg
ベガくんはモデルがんばったのにな!


03_IMGP8760C_R.jpg
このゴーグルはワンちゃん(小型犬)用で売られているものだったので、


03_IMGP8768_R.jpg

ベルトをいっぱいに締めても目のカーブがネコさんには大きすぎる感があるよな。




これ、amazonで買えるんだけど、ファッションアイテムであるのと同時に、

ワンちゃんが車に乗った時に乗り物酔いをしないためという実用性もあるようで

驚いたおばさんだったんだ。


ワンちゃんもいろいろ大変なんだな(笑)




------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




Newer Entry大理石ボードで暑さ対策

Older Entryベガくん3歳に!

Comments

No title
蔵出し写真、十分記事として使えるし(笑)

クロちゃんもバイトが少なくなっちゃって大変ねw
コスプレ熱は再燃しなかったの?

キリリとした中にも甘い雰囲気で、
ベガくんの美少女っぽいお顔と、
レザー&モコモコが合ってるo(*^▽^*)o~♪

ワンちゃんの乗り物酔いにゴーグルなんて売ってるんだ!!
ワンちゃんも大変ねぇw
TERUさん
コスプレ熱はね・・再燃しなかったんですw
何かに使えるかも・・と買ってきた生地のストックが凄いことになってます^^;

このゴーグル頭の後ろとあごにそれぞれゴムバンドをあてがう形になっていて、じっとしていれば取れないナイスな設計になってたんですが、
ベガくんはお手々でチョイチョイしちゃうのでやっぱり取れちゃうんですよね。
ワンちゃんはチョイチョイしないのかなー?
車や電車でお出かけできるのは羨ましくもあるけど、乗り物酔いを克服してまで・・と考えるとちょっと不憫になりますね(笑)



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング