ネコとヒトの観察日記

シャーされてます

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



ペット可物件のおばさん家。



階下には半年ほど前からネコさん(とその飼い主)が入居していたんだ。


飼い主さんにはお会いしたことはないけれど、


ネコさんはよく出窓に出てきているので挨拶する仲らしいな 





ところがここ最近、夜帰宅すると、



カーテンからお顔を出して、 シャーッ!! っとしてくるんだ。


ポルベガはシャーっとすることがないので、

真剣なお顔のシャー!に嬉しくなっちゃうおばさん(笑)


sha--03.jpg
チシャ猫みたいでかーわいいーー!!


sha--02.jpg
全力でシャーしてる!!(萌)


sha--01.jpg
素顔はこんなにかわいいキジネコさんなんだ。





飼い主さんが帰るのを待っていて不安になっちゃったのかな?


飼い主さんが帰ってきたらすんごい甘えるのかと思うと、さらに萌えまくるおばさんだったんだ



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


スポンサーサイト

Newer Entryたまにイケニャン

Older Entry大理石ボードで暑さ対策

Comments

No title
シャーッしてるね〜。
シャーッしてる(笑)
お家を守ってるんだね〜。

チャオでさえ、廊下を通る人にはシャーッしないけどな〜。
きっと勇敢なのね。

おばさんのお家の王子たちは、甘々でシャーッなんて言わないものね。
でもそんな子に言われるとかなりショックなのよ〜。
ロッソがレオが来てシャーッした日、ママはかなり凹んだもの〜。
言わないに越したことはないね〜。
チャオママさん
シャーしてるでしょw ホント新鮮で嬉しくって(笑)
朝に会う時は穏やかなお顔しているので、何か不安なことでもあったのかな?
チャオくんは廊下の人にはシャーしないんですね。お家のなかだけテリトリー認識なのかもですね。

ベガくんが病院で先生に向かってシャーすることはあるけど、あれを自分に向けられたらちょっとショックかも~
全力で鳴いているときともまた違うお顔だからポルくんのシャーは見てみたい気もするんですけどねw
No title
うちの下の階も猫飼いさんだけど、
ルシまおが来てはじめに挨拶に行った時、
うっすらその姿を目撃したくらいで、
それ以来、まったく目にしてないわ(;´▽`A``

シャーッッしてるね!!
黒猫さんかと思ったら、キジトラさんなのねo(*^▽^*)o~♪

シャーっはルシまおが我が家に来た最初の日、
ルーちゃんがちいちゃい声で頑張ってしてたけど、それ以来ないなぁ。
じゃらしと格闘時やまおとの乱闘時に「フンッ」て鼻息はあるけど(爆)

ポルベガくんはシャーっなんか、まったくしそうにないね(笑)
あ、おばさん以外の人にはどうなんだろう?
TERUさん
案外上下左右にお住いの方すら知らなかったりしますよね・・ 
まあるいお顔のキジトラさんなんです。なんとなく女の子って思ってるんだけど、まだ確かめられていません(笑)

ポルベガは家ではシャーしたことがないんです。
お客さんや業者さんが来ても、スンスン調査するだけで大きな心で受け入れている様子w

でも動物病院では、ベガくんは診察室に入った途端にシャーって言うようになりました・・
これも去勢手術の後からなんですよね。よっぽどイヤなことされたって記憶なんだろうなぁ・・i-230
ポルくんは病院でも愛想振りまいてます(とくに若い看護師さんにww)



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング