ネコとヒトの観察日記

たまにイケニャン

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



03_IMGP9832C_R.jpg
おばさん: あ、ポルくんにツノが生えてる!!


03_IMGP9846C_R.jpg
またおばさん、ショウもないこと言ってるでつ・・


03_IMGP9848C_R.jpg
ちょ、 お写真撮るんでつか・・


03_IMGP9852C_R.jpg
いまちょっとそういう気分じゃないんでつよね・・




お: でもさぁ・・ ポルくんってたまにイケニャンじゃん!?


03_IMGP9870C_R.jpg
お: ほらほら、なんだかいい感じよ?



っと、粘っていたおばさん。


03_IMGP9881C_R.jpg
ついに、ポルくんのレアなイケニャンショットをゲットしたんだ(笑)


03_IMGP9888C_R.jpg
黄金比のベンツマークもばっちりのイケニャンっぷりだな




実はこのポルくんの覚醒モード、


なぜかテレビの上に置いてあるプレイキューブに飛び移ろうとしてギラついているところだったんだ(笑)


ここ最近、おばさんがベッドに就いてからドガサッと飛び移って派手な音を立てていたのはポルくんだったようだな




決定的瞬間を収めようとカメラを構えていると・・・・・

jump.gif

えええ~~??! 


(瞬間的)イケニャンのくせにヤケに慎重派なポルくんだったんだ




そして5ヵ月前のこれまたレアなイケニャンポルくんで

アイシアさんの極楽ねこカレンダーに今年も応募中


ベガくんはポルくんと一緒のコスプレ姿で応募したようだな!



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


Newer Entry音楽番組とベガくん

Older Entryシャーされてます

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング