ネコとヒトの観察日記

サイズミスチェアとポルベガ

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



暑くなってきたこの頃、


ハンモックのようなベッドで寛ぐポルベガ(とくにベガくん)が見たいなぁと思ったおばさん、


何を思ったかポチったのはヒト用のこちらのチェアー

03_IMGP0042_R.jpg
早速使ってくれているベガくんだけど、


実はサイズをちゃんと見ていなくって、届いた商品の大きさに驚いて「失敗した~!」って嘆いていたんだ



03_IMGP0059_R.jpg
でもベガくんがいい感じで座ってくれているのを見ると、

そんな嘆きもどこへやらw の単純なおばさん


ポルベガ用に用意したベッドやソファはほとんど使ってくれないポルくんは、

03_IMGP0071_R.jpg
やっぱりこんな感じで遠巻きにゴロンと床に転がっていたんだ(笑)



03_IMGP0078_R.jpg
ところが、


03_IMGP0079_R.jpg
ベガくんがチェアーを去ると・・



03_IMGP0080_R.jpg
入れ替わるようにポルくんが!


03_IMGP0083_R.jpg
新しいもの苦手でつけどね、使ってみてあげたでつよ・・


03_IMGP0088_R.jpg
その後も、ほぼほぼポルくんが専有しているこのチェアー


03_IMGP0097_R_.jpg
リビングの真ん中に置いているので、テレビを観るのにちょうどいいみたい
(ホントは隅っこに置くつもりで買ったんだけど、大きすぎて置けなかったんだけどなw)


03_IMGP0119_R.jpg
なにより、ポルベガともに気に入ってくれて嬉しいおばさんなんだ


------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



Newer Entryアクビが止まらないの

Older Entry音楽番組とベガくん

Comments

No title
ポルくん座ってる〜!!
いいじゃな〜いいじゃな〜い!!
ネコ様的に好きそうよね〜。その形。
体を持たれかける事ができるし〜。
ヒトも座れるんでしょ〜?
これからキット人気の場所になるんじゃない?
ベッドやソファを使わないポルくんが使ってくれたら、それは嬉しいですね!
今年の夏は、チェアで寛ぐポルくんが見られるかも^ ^
新しいものが苦手って、意外と慎重派なんですね!
うちはルナソルともに新しいもの好き^^;
猫さんの好みって、ホントにいろいろですね!
No title
おぉ!フラワーチェア!!
カッコイイよね(≧∇≦)
わたしのブロ友さんもこれ持ってて、
猫様が使ってるの見ていいなぁと思ってたわ(笑)

でもホントデカいわね(笑)
ポルベガくんもスタイルいいから、余計仔猫状態(笑)
多分、SとLとかあったと思うけど、L買っちゃったのね(笑)
85cmくらいあるのよね?

ポルくんも使ってくれたんだ♪
ベガくんが使ってるの見て「いいなぁ!」と思ったのかな?(笑)
チャオママさん
ポルくんすっかり気に入っちゃって、今も座ってますw
そうそう背もたれが毛づくろいにちょうどいいみたいで、予想以上に人気でした。
ヒトもゆったり座れるサイズなので、普通に考えれば大きいって分かるところなんだけど、
ほんとビックリしましたよ~(笑)
hanaさん
ポルくん、かごベッドもヒョウ柄のソファも一度も使ったことがないんですよ。私が知る限り・・
そんなポルくんが気に入ったので、ネコ的にソソル何かがあるのかも?w
ポルくん意外と慎重派な気がします。大きい家具とか入れると腰を落としてしばらく見ていたりw
ベッドやソファは新しくなくても見向きもしないから、ああみえてうるさいオトコなのかもi-237
TERUさん
これ、フラワーチェアっていうんですか!?
わたしが見つけたのはそんな名前じゃなかったから、パチモンかな?(笑)
しかもSサイズもあったとは!!
もうちょっと調べてから買えばよかった~
って、サイズが大きいことにも気づくべきですよねw
てっきりポルベガサイズで考えて、50×50cmくらいのスペースに置くつもりでいたんですi-229

でもベッド系不発続きのポルくんが気に入ってくれたのはアタリだったかも♪



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング