ネコとヒトの観察日記

思わずこぼれる

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



先日TERUさんがいらしたときに、パシャパシャ写真を撮っていて、


撮った写真のプレビューを見て思わず


「かわいい~と漏らしたおばさん。


TERUさんに ぷっ て笑われちゃったなw



そんなネコ飼いあるあるなエピソードを生んだ写真がこちら。


04_IMGP0435C_R.jpg


04_IMGP0442C_R.jpg


今まで向こう側にポルベガが居るときに写真を撮ったことがなくて


気が付かなかったんだけど、


こんな風に鏡みたいに写るんだな



本物のベガくんも、鏡に映ったベガくんもどっちもかわいいゾ 



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

Newer Entry名残惜しい

Older Entryおもてなし出来たのはどっち?

Comments

No title
お客様が来ると
自分では思いつかなかったアングルとかがあって
おもしろいよねw

うんうんガラスに映って
ちょっと不思議な一枚になってる♪
そりゃ両方かっこいいにきまってるよぉ~( *´艸`)
No title
今まで気付かなかったアングルとか、表情があっておもしろいよね!
ベガくん、無意識に写ってる顔すらもカッコイイわ〜。

お客様、ポルくんの方が人見知りだったのね〜。
ベガくん、ちっちゃい頃は確かに人見知りかも〜とか、
おとなしいかも〜。だったけど、確かに大人になるにつれて
どんどん積極的になってるよね〜。
ホストっぷりも凄い!!ウチは今ここまで遊ばないよ〜。
ポルくんは大人になったのかも〜。
でもまたお客様が来てくれたら、少しづつなれてくれるかもね〜。
No title
プレビューを見て思わず「かわいい」は、
ホント笑ったわ(爆)
だって、すんごい真面目な表情で見てて、
いきなりニンマリしだして、ぼそっと
「んふ♡♡♡可愛い~♡♡♡」だもん(爆)

でも、わたしも逆の立場なら同じね(爆)

いつもと違うところに置くガラステーブル、
思わぬ効果が得られたね(笑)
これ以外も勿論可愛いけど、これは可愛い写真よね♪

なんかのコンテストに出したら、賞取れそうキタ━(゚∀゚)━!!
ぽちさん
今回はあまりの暑さに、このテーブルをエアコンのある部屋に移動していたので
いつもと違うシチュエーションが生まれたんですw
3年間気が付かなかったことに気付けてよかったです♪

今度あえて狙って撮ってみようかな~♡
そういう時に限ってどっか行っちゃいそうですけどね^^;
チャオママさん
無意識な一瞬がカッコ良くってドキッとすることありますよね!i-237 いや、おばバカでなくw

そうなんです、ポルくんがずーっと引っ込んじゃって。
おやつやおもちゃで誘っても、また巣(ソファ下)に戻っちゃうっていう感じだったんです。
数週間前は友達の子供とずっと遊んでたのに~・・
おもてなしきっと出来ると思ってたので、ちょっと残念に思っちゃいました^^;
過度な期待はせずに、ありのままのポルくんが一番なんですけどね!
TERUさん
笑っちゃいますよねー、そりゃ(笑)
日々の自分を振り返っても、言ってますもんね。いい写真が撮れたとき( ´艸`)
きっとみんなやってると思うな~♪

あの日暑かったおかげで、この写真が撮れたんですよ~!
ホンと思わぬ効果にニンマリですw
今年のアイシアはもう応募しちゃったので、イイのが撮れたらどこかに応募しちゃおうかな♪



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング