ネコとヒトの観察日記

風呂上りのご褒美ショット

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg




おばさんがお風呂から上がると繰り広げられていたポルくんのご褒美ショット


化粧水も付けずにパシャパシャ写真を撮ることになったようだな カピカピっ


S01_IMGP1918_R.jpg
だってこんなにキレイに伸びていたら、放ってなんておけないもんなw


nobi20150721_1.gif
のびーーーっからのあくびチャン



nobi20150721_2.gif
ん~~~、ころりん♪



nobi20150721_3.gif
澄まし顔からのあくびチャン




S01_IMGP1969_R.jpg
一方ベガくんも右下のほうで伸びていたんだw





暑い夏だからこそ、よくみられるのびー♪の光景、


写真に撮ったり、おなかを撫でてさらに伸ばしたり


毎日ポルベガ充電に余念がないおばさんなんだ(笑)



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



Newer Entryガン見とあさって

Older Entry名残惜しい

Comments

No title
顔に化粧水をパシャパシャする変わりに、カメラをパシャパシャ(爆)
わたしは既に汗だくで天然のオイル(皮脂)が(;´▽`A``
(化粧する時は化粧水するけど)

ポルくん、いい伸びっぷり(≧∇≦)
カメラ目線なとこがまた最高だよね(笑)
あくびちゃんもしてふんだんに伸びまくりだねо(ж>▽<)y ☆

ベガくんはラグからちょっと外れてのびー(笑)
ベガくんのぽんぽんの感触がまだ残ってるわ(*´Д`)ハァハァ


毎週3日休みいいよね!
普段は3連休じゃなくて、土日と水曜あたりに1日休みでもいいな(爆)
TERUさん
化粧の時しか付けないんですか!?わたしはお風呂上りに速攻つけないと、もうカッピカピですよーー(汗)
お風呂から上がったら、「さぁ見て!」と言わんばかりの、顔を見上げての見事なのびー♪だったので
もうカピカピ上等で写真優先にしましたよーw

ベガくんのおなかの感触残ってますか(笑)
きゅっとしてカワイイんですよね( ´艸`)
ポルくんのはウォーターベッドのような「たゆんたゆん」なので、また格別ですw

週3計画、わたしの理想も土日&水曜休ですw 2日出勤したらお休みって素晴らしい♪
給料据え置きで実現したらいいのになあ~i-228



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング