ネコとヒトの観察日記

美人の黒猫さんがやってきた!

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



S01_IMGP2289C_R.jpg
なにやら、頬を赤く染めているポルくんに


S01_IMGP2283C_R.jpg
ベガくん。


一体どうしたんだ?? 



その原因はこちら!


S01_IMGP2250C_R.jpg
エライ美人さんの黒猫ちゃんがやって来たからだったんだ!


S01_IMGP2267C_R.jpg
重厚そうに見えるけど、なんと紙粘土で出来ているんだ


壁にかけて飾ろうかな~♪ なんてあれこれ考えているようで。




おばさんがこの黒猫ちゃんに出会ったのは、

アビシニアンルームさんで教えてもらったこちらの作品展♪

BE3.jpg

ヨシオ ミドリさんという造形作家さんの作品がいっぱい展示してあったぞ!


01b18b835a60b33789443883596e09d8882f3c4f7e_R.jpg
中でも目を引いた戦隊ものみたいな黒猫5ニャンw


01a92dc2e1da3e21eb3b930d2882c2ae2dcb329aa7_R.jpg
みんなポーズが違うんだ!

作家さんが昔飼っていた黒猫3兄弟がモデルなんだとか


0171384ff08a0b09e324bf5ec284dd3d8aac66a2fd_R.jpg
その他にもネコさんがいっぱい


0114991da3a25ba0a73b5e1a0ad28b5dd5ffb99b3f_R.jpg
こちらはおばさんが買った黒猫ちゃんと同じシリーズのバラをまとったネコさん(非売品)

どのコも目がキラキラしていてすっごいキュート


01f65424e6fce4acd8a0892ae64680f8132e24d0f8_R.jpg
こちらはネコのなる木



ネコさんのほかにも、

0143beca6c33466ff5c324fa583735ac3aab1b5a41_R.jpg
トリさんもいっぱいいたようだな。


01232686bc5e3bea53ffd8be200fcef944a4c4f0c5_R.jpg
たまごっぽいフォルムのトリさんたち♪


01f0264970228302fcc63f93a718581cfc7f4d41fb_R.jpg
おなかがキュートなフレブルくん


0122babb83beb67984584354c308f97de0b47a8ea6_R.jpg
涼しげなしろくまさんも。


01d90e4ab2649ada973367d4a7b63da0ab0cfb2dbb_R.jpg
そして作家さんにそっくりの分身さんw

作家さんも在廊していて、楽しいお話をいっぱい聞かせてもらったようだな。


こちらの作品展、8/2(日)までなので、興味を持たれた方は是非!



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




Newer Entryベランダ攻防

Older Entry魅惑のおしり

Comments

No title
ごめん、わたし、バラは好きだけど、
バラの髪の毛の猫様はあまりそそられないわ(爆)
ニャゴレンジャー可愛いキタ━(゚∀゚)━!!
公園でワラワラいる猫様も、猫様のなる木も可愛いっo(*^▽^*)o~♪

今日のポルくんはベガくんみたいな、
キリリとしたおめめになってるね(笑)
美猫さんにドキドキして緊張してるのかな?
TERUさん
TERUさんはお気に召しませんでしたかー、そっかぁw
まぁ万人受けはしないかも?
わたしはいま、壁をいい感じに飾るアートを探し中なので、ちょうどよくって気に入っちゃったんです♪

そうそう、ニャゴレンジャーもカワイクってみんなまとめて連れ帰りたかったんですw
写真じゃわかりにくいけど、小さいネコちゃんもお目々がキラキラしていて、ほんとキュートなんです。



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング