ネコとヒトの観察日記

夏のドッキリ大作戦

Category: ネコ動画  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



みなさん、この動画をご存じだろうか?



ジャンボサイズのきゅうりに気付いたネコちゃんが


びっくりしてジャンプしちゃうっていう動画なんだけど、



ことし初のゴーヤーを買ってきたおばさん、


ポルベガに同じドッキリを試してみようと思ったようで(笑)

だってこんなに大きなきゅうりは手に入らないもんなw




ポルベガが大好きなささみのスープ仕立てを飲んでいる間に、ゴーヤーをセッティング!


さて、ポルベガの反応やいかに!?






0168ce60ddd0621fef8110aa130ca24450c6dec8a6_R.jpg
ゴーヤーに気付いた瞬間のポルくん


0133d401b0639794d26f3f2310d86807a9023229e0_R.jpg
腰が引けながらも、そーっとタッチ


01c73aea11456f5b0115350984d85c0cae6aefe7c5_R.jpg
別の角度からタッチ



天真爛漫なのに意外とビビりなポルくん

まえにベガくんが着けていたドーナツカラーをヘビとでも間違えたのか、

こんなにヘッピリだったこともあったっけ

111381.gif



0152c2e3561cb949f6f115636bdf36f0122198b3e1_R.jpg
案外ビビらなくって残念だったな


------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




Newer Entryラウンドソファーでゆったりポルくん

Older Entryポルくんの関心事

Comments

No title
知ってる知ってるその動画o(*^▽^*)o~♪
アニメみたいに飛び上がるよね(爆)

おばさん、いつか
「もっと猫」のアプリを記事にした事あったでしょ?
わたしもあの後早速入れてるんだけど、
それにあったよね(笑)
あれ?
Spotlight(同じくスマホアプリでAmebaによく出てくる)だったかな?

休憩中は猫動画ばかり見てるわ(≧∇≦)

ベガくん、ちらちら気にはしてるんだけど、
ささみのスープ仕立ての方が上回っちゃった感じ(笑)

ポルくんの反応は期待してたんだけど、
きゅうりの猫様ほどの反応はしてくれなかったね(爆)
でも、ポルくんのへっぴりは相当ナイスな反応だと思う:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
No title
知ってる知ってる!キューリのやつね!

なんでキューリにあんなに?
って感じなんだけど!

うちでも今度やってみる・・・^^

No title
この驚くのって、この前めざましテレビでやってたやつ?
朝の仕事行く準備してた時だからちゃんとは見てなかったんだけど。

ウチもさー、昔ならロッソが、今ならレオちんが驚きそうだよ〜。
むっちゃビビりだからね〜。
今度、きゅうりでやってみようか(笑)

今までなかったものが、急に現れたら驚くよね〜。
レオなんて飛び上がったりするよ〜。

でも、今回はポルくん意外と冷静じゃ〜ん。
そのポルくんよりも、ベガくんの方がもっと冷静に見てておもろかった!!
TERUさん
そうそう、「もっとねこ」で見ました!
そのあともいろんなまとめサイトなんかで取り上げられているようで、人気動画ですよね♪

ビビりで定評のあるポルくんなので(笑)、期待大だったんですが
案外ビビらなかったなーw
まぁゴーヤーにトラウマ持たれても困るからよかったのかな?( ´艸`)
アイシスちゃまのママさん
ほんとまさかあそこまでびっくりして跳びあがるとは・・・(笑)
アイシスちゃまの反応も気になりますね♪
チャオママさん
めざましテレビでもやってたんですか?!テレビでもネット動画を紹介することよくあるから、そうかも~
レオーネくんもビビりなんだ?(笑)、ぜひレオーネくんの反応も見てみたいです♪

ベガくん、たしかに視認してるのに「え?うん。」みたいにスープに戻っていてわたしも笑っちゃいましたww
ポルくんも意外と普通でちょっと残念w
でもあんまりビビッて後を引いてもなんだし、ちょうどよかったのかなって(笑)



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング