ネコとヒトの観察日記

お鼻かっぷり

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


ひとり遊びが上手&大好きなポルくん。
冷蔵庫の下をなにやら覗いていたぞ。

IMGP0278_R.jpg
なにを

IMGP0281_R.jpg
そんなに

IMGP0283_R.jpg
真剣に

IMGP0286_R.jpg
さがしているのかな?

IMGP0292_R.jpg
ピンクのネズミさんだったようで

IMGP0294_R.jpg
どうしてもゴールしたくなっちゃうんだろうな。

IMGP0295_R.jpg
結局自力では取れなくておばさんが取ってくれたようだね。





ベガくんの調子は少しずつ良くなってきて、今日は部屋中駆けずり周っていたぞ

まだおハナはグズグズしているけれど、早く良くなりますように


そんなベガくんの甘ったれ度は増したままのようで。
おばさんがPCの前に座っていると、顔に近づいてきてお手てでほっぺたやお鼻を触った後にお鼻をかぷっと甘噛みするように。

IMGP0393_R.jpg
残念ながら写真は撮れなかったんだけど、肉球のひんやり感、やさしいけどちょっとドキドキする甘噛みにハマってしまったおばさん。

IMGP0394_R.jpg
カメラのまえではやってあげないでつ。



ベッドでゴロゴロしているときも同様にほっぺにフミフミ、お鼻に甘噛み。

まぁここでもその瞬間は撮らしてもらえないんだけれど


カメラしまってくだつぁい。


なぜか前足をポンと添えるベガくん(笑)


しかも胸の上で香箱を組んで寝ちゃうので、在宅勤務に復帰しなきゃいけないおばさん。心を鬼にして(?)身体をブルブルして(地震の真似?)自ら降りるように仕向けていたな


いっぱい寝て元気になーれ



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

Newer Entryそれぞれの作法

Older Entryベガくんの調子

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング