ネコとヒトの観察日記

悩ましい肢体

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



猛暑日が続いていたときは床で伸びていたポルベガも、


暑さがすこーし和らいだ週末はベッドの上で寝ているように。


今日はそんなポルくんの様子をお届けするぞ。





シーツをかける前のベッドパッドの上で


悩ましいポーズで寝ていたポルくん。

S01_IMGP2581C_R.jpg


S01_IMGP2575C_R.jpg


S01_IMGP2588C_R.jpg
おっぱいが燕尾服のボタンみたい


S01_IMGP2585C_R.jpg
なぁんて噂をしていたら、目を覚ましたようで。


お: ポルくんのパカーンと割れたおなかのところの毛がたまらなく好きなのよね~(ムフフ


S01_IMGP2602C_R.jpg
ちょ、


S01_IMGP2598C_R.jpg
まぁた いやらしい目で見てる・・


S01_IMGP2603C_R.jpg
(あんよピタッ) あぶなかったでつ。





S01_IMGP2580C_R.jpg
一方ベガくんは

寝室の隅っこの服の陰にいることも多く、

影に完全に同化していて存在に気付かないことも。。



ここはポルくんもたまにいることがあるので、ネコさん的には居心地がいいスポットなのかな?



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



Newer Entryくるっピーでジャンプ修行中

Older Entry氷あそび

Comments

No title
ほ〜んと、悩ましい肢体よね〜。
ポルくん、色っぽいわよ〜!!
手とか、隙間に入れるよね〜!!
入れる入れる!!
それがまた可愛いんだよね〜。

そして、見られて「はっ!!」ってなってるポルくんの足と顔がまたいいわ〜!!

ベガくんは、そんな所で擬態化しちゃってる(笑)
そういう所も落ち着くんだよね〜。そして蹴られたりする・・・と^^;
No title
ちょw ちょっとーポルくんキタ━(゚∀゚)━!!
何なのその悩ましいポーズは((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
けっ、けしからん(*´Д`)ハァハァ
通報しとく?

いつものごとく、おばさんのイヤラシイ心の声が、
大きなつぶやきになっていたんでつね(爆)

おめめあけて、あんよがだんだん閉じていく様子が(爆)
もう、吹き出したわ(≧∇≦)ブハハハ!

ベガくん。。。
円型のクッションかと思ったわ(爆)
隅っこは猫様にとってソソルポイントみたいねw
チャオママさん
ポルくん、完全な開きは苦手なようで、どこかをひねっていることが多いので、いつもなんだかなまめかしいんです(笑)
両手を揃えて入れているのって、レオーネくんもやってたけどカワイイですよね♪

ベガくんが居るところは、朝私の出勤直前にポルベガどっちかが陰に潜んでいることが多くって、
こっちの部屋は玄関の脇なので居られると困るところなんですよね~・・・
なので毎朝覗き込むのが日課になってます^^;
TERUさん
もう、なにがこんなに悩ましいのかってくらい悩ましいですよねw
お肉感、かな・・(笑)
実際はおなかモフモフ大好きっこなんですが、このときのお顔はほんと呆れてる!って感じで
わたしも笑っちゃったんですw

ベガくんが居たところはエアコンの付いた部屋から一番遠くで、暑かろうとエアコンを点けているのに
あそこで丸くなっていたりすると、ウーム・・ってなっちゃいますw
何かしら居心地がいいんでしょうね。



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング